忍者ブログ
[108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はパソコンちゃんが反抗期ということで
更新できずorz
せっかく毎日できてたのに…
くやs(ry

妹がハイハイ始めました!!!
可愛い><www
シスコン?ww

漫画研究部できるっぽいです
そんで
昨日描いたルルルルーシュが「ルルルルーシュ!クリソツ!!」
とかって思たけどそうでもないね☆
某M氏の絵を見て改めて自分の絵の下手さを実感しますたm(__)m
何か輝いてたよ、紙が。私のと違ってorz
杼絽ちゃん絶望!アババババババババババ
もう死にたくなりますたwwwww
漫画研究部のメンバーがメンバーなんで
楽しいのか楽しくないのか
そして私に居場所があるのかないのか
そんなトコです。
某M氏とN氏とT氏は
私のわからない話をします。
I氏は話さないんで無視です。
なんだかもうもうもう!的な
楽しみだけど鬱です。wwwwwww
鬱だッ!!!!!!!!!

今日は学校ラクガキ王国だったよ、理科と数学落書きしすぎw
落書きに力入れ過ぎw授業聞けw
あーと何かしたっけ
覚えてね

英語
何かいっぱいいっぱいすぎん?しかも成績厳しいらしいよ、ウザッ
あと
Re:の組曲だわw
普通すぎておもんないっていうwww
遊戯王のとこは何かしなきゃ、ね!w

んじゃばっくらーーー!!!!


PS最近くしゃみがでません。チ、チ、チクショーw

PR

いやぁ
疲れた
帰り千里中央まで歩くとか誰が予測できただろう…

ってなわけで明日からテストです
ふ☆ざ★け☆ん★な

今までニコ中でロクに勉強してなかったのにいきなりテストとか
まじでいじめとしか思えない
しかも10年私だけショック!
でも眞宮とるんだよね♪
とるよね★
にょっほほい♪(>▽<)

さっきReのモザイクカケラも見つかったし
よかよか♪
ゴムブログ更新してたし
よかよか♪

漫画研究部
彼女は社長
彼は副社長
彼は会計
彼は平社員。
私は幽霊平社員でもいいかしら
完全に存在忘れられてるんじゃねー?的な感じですた
いままで彼女のレベルには全然達しないけど
普通にお絵かき仲間でもあったと思ってたのに
某N氏とか某T氏とかの方が
アレだったんですね
それはちょみっとショックですた
最近あの子達といづらいです…
何か普通にハミられる感じが
某M子ちゃんみたいな感じで
いつか切り捨て★られるんじゃないかって不安で
ぶっちゃけ皆ではあんま話せないwww
楽しんで話せないのねwww
いつも機嫌伺っちゃうっていう最悪なパターンなんです
今学期やってけるかな?
しかも一人だけ体育違うしwww
今学期ちょい不安要素いっぱいだけど
のど飴聞いて頑張ります
帰りに慟哭ノ雨聞いて「やっぱりのど飴大好き!」
って思いました♥
一日中聞いてなかったから
帰りの5分でものど飴聞けてよかった!!!
大分中毒だわ
いつぞやのレンみたいにww

明日から一日中ニコニコ★なことできねぇーー
ショック

ってか
ニコ動のタイトルのとこクリックしたら
何か通報になるみたいですね
知らなかったww
でクリックしたら何か出てきてまじ焦ったwww

あぁぁ
エーリンの歌引くけど好きやわぁぁぁぁwwwwww
組曲とのど飴のせいですね、わかります。

ipodの中身整理した!!!!
確実に聞かない曲とか消しまくったら
空き容量めっちゃできたwww
半端ねぇw
多分
ボカロでもニコニコ(ryでもないのは10曲くらい?
Avril一曲も入ってないです
多分↑この事3人のMチャンとかAチャンに言ったら
絶対う゛ぃっくりされます。
だってAvril飽きたるねんもん
The best damm thingは
だーいぶ私好みじゃなかったです。
いや、好きやったけど
そんな好きじゃないってか
中毒性が薄いよねwwwwwww
compare ゴムとかのど飴とかwwwwww

夏休み最終日

ほとんど昼寝ですた
やばくね
夜寝れなくね?

ショック
比較文化真剣にするつもりだったのに

今日…
何もしとらん…

あー………………・・・・・・・・・
のど飴素敵…
ipodに4曲くらい増えますた。

どMのバタフライ
撲殺天使ドクロちゃん(前タイトル間違ってたw
UNオーエンは彼女なのか
のど飴のエーリン

今猛烈に入れたいのは
Reのモザイクカケラ!!!!!!!

定期買ってきました
千中行ったら「明日から学校感」が漂ってきて
一気に超テンション下がってローテンMAXやったけど
帰りの電車で
組曲(また?w)とか色々聞いてまたテンションまたあがりました。

問題が一つあるんです
合唱系とか特にめっちゃ鳥肌立つんすよ
↑馬鹿だから
んで寒っみたいな感じになって
気持ち悪いんですね

それはさておき
比較文化もう諦めていいですか
もういやめんどい苦しいアババババババババ

某東方・PC・ゲームヲタクT氏にうみねこのCDを貸してもらいます
いやぁ、おもしろい

おねいちゃんがすぐ近くの郵便局まで一緒に来いとか言ってきた
しゃーねーなー(シカマル風
って事で行ってきます
小学校時代の唯一の友達Nちゃんに手紙送ります
返事来るかな?www
あ、ちなみに手紙の内容
カオスってる・ニコ厨ってる・アホっぽい・ヲタってる・廃人ってる・電波ってる・キモい絵ばっか
です
こんな手紙受けっとたNちゃんはきっと
「え、、え、、ええええええええええ???????」
ってドンびきぃな感じで
「え・・・え・・・?この子どないしたのん・・・・・?」
ってなって
「大丈夫?」の4文字の手紙が来ることを願ってます。

それじゃまた
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]