忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ
疲れた
帰り千里中央まで歩くとか誰が予測できただろう…

ってなわけで明日からテストです
ふ☆ざ★け☆ん★な

今までニコ中でロクに勉強してなかったのにいきなりテストとか
まじでいじめとしか思えない
しかも10年私だけショック!
でも眞宮とるんだよね♪
とるよね★
にょっほほい♪(>▽<)

さっきReのモザイクカケラも見つかったし
よかよか♪
ゴムブログ更新してたし
よかよか♪

漫画研究部
彼女は社長
彼は副社長
彼は会計
彼は平社員。
私は幽霊平社員でもいいかしら
完全に存在忘れられてるんじゃねー?的な感じですた
いままで彼女のレベルには全然達しないけど
普通にお絵かき仲間でもあったと思ってたのに
某N氏とか某T氏とかの方が
アレだったんですね
それはちょみっとショックですた
最近あの子達といづらいです…
何か普通にハミられる感じが
某M子ちゃんみたいな感じで
いつか切り捨て★られるんじゃないかって不安で
ぶっちゃけ皆ではあんま話せないwww
楽しんで話せないのねwww
いつも機嫌伺っちゃうっていう最悪なパターンなんです
今学期やってけるかな?
しかも一人だけ体育違うしwww
今学期ちょい不安要素いっぱいだけど
のど飴聞いて頑張ります
帰りに慟哭ノ雨聞いて「やっぱりのど飴大好き!」
って思いました♥
一日中聞いてなかったから
帰りの5分でものど飴聞けてよかった!!!
大分中毒だわ
いつぞやのレンみたいにww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そだよー(泣
テストよ・・・
しかもテストにでる単語の用紙貰ったし←
でもれの曲2時間分入れたからヤル気アップだよ!
頑張ろうね★
眞宮 2008/08/27(Wed)17:53:21 編集
無題
もらったんやw
meltってあったよね♪
メーールト!溶けちゃいそうだよぉおおお!!!!!
脳みそが

モイモイがんばります!w
杼絽 2008/08/27(Wed)18:45:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]