忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めぐりめぐってます。

ちょうちょの聞き終わったとこなんで
ちょっと飛んできます。



まぁ、それはおいといて

今から動画貼りまくる。


【ニコニコ動画】「Last Night, Good Night」をオク上げで歌ってみた
ところどころ出てるしww好きーwwwww
普通に歌ってくれないかなぁ~w


ヤ オ イ ン
【ニコニコ動画】【ライオン替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】

久し振りに聞いたけどうめーw
マイリスも巡ってきた!w

次は兄貴!

【ニコニコ動画】1人、カラオケで歌ってきた その2 [いさじ]
最後の選曲wwww

兄貴だったのにいつのまにか女性歌い手めぐりしてるww


これホントにガゼル?
【ニコニコ動画】ワールドイズマイン【ガゼル】

Wimつながりでサリヤ人見てた。
動画消し過ぎじゃね?w
合唱とかで合わさってるので残ってるのほとんどないよw
んで
【ニコニコ動画】『月のワルツ』MyMIXバージョンはどうでしょう
サムネHOI☆HOIきたw

サリヤ人のアイコンのCCスキ~

そんでワルツつながりでタコスという人にたどり着き

【ニコニコ動画】【ミラー】『リトルバスターズ!』Little Busters!を歌ってみた。ver.たこす
私からしたら流星群の一部でおなじみ(笑)の曲。
好き
彼にとって黒歴史らひひけどね!
そしてJ動画へ。

気づいたら

【ニコニコ動画】【ちょうちょ】石畳の緋き悪魔を歌ってみました【じゃっく・ジギル】
これ見てたwwwww
何つながりwww
ちょうちょきれい~
じゃっく声w若いw
ジギたん英語頑張れwwww


こんなニコ動巡り\(^0^)/
楽しかったw


ちゃんと表示されるかな?


ちなみに英語、ch,13だけ読んだよ!
内容めっちゃ忘れてる!やばい!
そして目 が か す む。
PCのしすぎかな!?ふははw乙ずぎる
おやすみー
PR
よし、動画貼ろう!

これ、笑ったら負けネ(^ω^;)
最後まで見てげてね^^









ちなみに私はこの動画3つとも盛大に吹きました(^ω^;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]