忍者ブログ
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お互い思ったことを言っちゃったらそら仲好くできるわけがないよな

いつも反論してるから一緒にいて楽しくないとか言われて
そのまま仲好こよしでいけるわけないやん
そんな不愉快なこと言われたん初めてや
うちの考え方全否定やからな!!
やりおる。

影でコソコソ言うてるのは悪口や言うけど
まりんぬも同じことしてたじゃん。反論ばっかで
楽しくないんですよね、あやのと話てたんですよね。
それにグチってたってうちはこれどうすればいいか相談してただけしな
あー相談してただけっていえばよかったのかー
言葉のごへいだねこりゃ

でもまぁグチってたって言ったら悪口につながるわな
うちの反論ばっかで~ってのは悪口じゃなくて相談なのかな
一緒にいて楽しくないんですね、
そんなん言われたあとにこれからも仲好くとかほぼ不可能やわ。

HFLのグループ半強制的に一緒にさせちゃって悪かったなぁー
でもそんなん知るよしもないしさぁ
言ってくれなわかるわけがない。
うちのまりんぬが腹立たしいってのは誰かに言えば解決するっちゃすることだわ。
まなみんに言わなきゃよかったのかな。
でもまなみんならちゃんと理解してくれると思ったんだ。
同じ境遇だったからさ。
でも無理だったね。
誰にどこまで話していいのかわからんな。
何でも話せるともやと思ってたって
それ反論ばっかで楽しくないって言ってないやん。
うそつき

あーもう
めんどくさい
めんどくさい

明日から乗るバス一本はやめよう
来学期からは学校の行き方も変えよう。
北千里から行こう。そっちのが安いしな。
阪急の駅遠いけど、そんな一緒にいて楽しくないとか思われてる人と一緒に行くのも嫌やわ。

これからもよろしくってそれうちが考え方を変えなきゃ基本無理よな
なんでうちの考え方もひとつの考え方としてとらえて受け止めてくれないんかな
なんで反論ばっかやぁーってなるんやろ。
そっからまた話展開させられるやん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]