忍者ブログ
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやまじめんどくせぇっす

さきちゃんが嫌いになったからやめるねってそんな身勝手な理由があるかいな
なんで嫌いになったか私にだけ教えないってどゆことやねんな
これで疎遠ってないっていうんだから笑えるよね!
これでうちが疎遠ってたとかいうんだから笑えるよね!
しょうみうちが疎遠し始めたのは向こうが疎遠ってきたからだし!
めっちゃ小さいことやけど
古文の席のときは「ああ、私ははずれたんだね」って思って
疎遠してるんだったらこっちも疎遠するしかねぇなって思って
疎遠するに決まってるじゃないですかぁぁああああ
ばかなの?しぬの?
普通にまなみんは私の横座ると思ったのに
まさかのくそびっちなみゆの横に座るんだね、と。
そしてまりんぬとあやのは普通に横同士で座るしね
私お構いなしみたいな。
都合のいいときだけお友達みたいな
お友達グループの一員みたいな扱いされても
こっちはイラッ☆ってするだけなんですけどーっていう。
旅行の部屋決めの時だってさ
みゆとあやのんとまなみんの4人で二人二人に別れればいいんじゃないってばかなの?
くそびっちがいる時点で信じられな~い
しかもまなみん同じ部屋にしようよ~って言ったら
「それでもいいんだけど私はあやのんがいい」って
そんなはっきり言わんでも。
そんなはっきり言わんでも。
ばかなのしぬの?????????
まぁようは女の子は自分がよければそれでいいんすよね~~~
断るにしてももうちょい言い方あるやろ
その精神ほんと尊敬する。
こんな小さいことでいら立つ私の心の狭さも尊敬するわ
もう神レベル。
まりんぬが行かないって言ったからその穴埋めで私なんですよね。
わかります。
まりんぬがやっぱ行くって言ったら私は行動班から離脱なんかな
長いことなかよしやったうちより最近仲よしになったくそびっちのほうが
いいらしいですね。
だいたいその理由も知らされてないのになんでバンド解散になるわけ
まぁ仕方ないけどゆみみんもめんどいしいいやってなってたし
じゃあうちもいいよってなるに決まってるじゃん。
もうくそびっち信じられない
くそびっちはしんでも治らないんだよ!
向こうのバンドで居場所なくなって爆発すればいいよ!
くそびっちだから爆発しました^p^あると思います!!!!!
こんな話誰にもできねぇわな。
みんなくそびっち擁護してるもんな。
その集団意識こえーー
一人がああだって行ったらみんなそうだって言うのね
そうゆう乗りね。
まりんぬがドゆ子集めてグループ作ってるかって考えたら
あぁ私疎遠されるわって思ったけどね。
みなの次は私だと思ったけどね。
なみんかと仲直りしてさきとゆみみんともバンドで仲よしなって
ゲームとか通じてとしきとかともなかよしなって
まきとななこりあんとも前よりずっと話すようになって
グループ内でしかがっつりトークできないお^p^
っていう感じじゃなくなったから。
前みたくまりんぬおらんとぼっちなるっていう状態じゃなくなったから。
まきとかななこりあんとかはほんとに話して楽になるけどもうあの人たちじゃ無理なんだよ
あやのんの適当なんとかめんどくさいのか考えてるのかただ同意してるだけなのかわからない返事も
まなみんの私はこうだから大丈夫っていう私擁護な発言も
まりんぬの私なんかこうだぞっていう話も
私の話聞いてねぇっていう。
いや、そゆことじゃなくてもっとこゆこと答えてくれよってなるのに
誰もためになる返事してくれないしね。
それでも疎遠が治るなら早急に直したいと思うからジレンマ的な。
やっぱ楽しいからな。
言うて楽しいからな。
向こうがどう思ってるんか知らんけど
でもまりんぬの発言には腹立った
もうなんでこんなにまりんぬに腹立つんかわからんくらい腹立つ
ひとつはくそびっちのせいなんだけど
残り9割は本人が理由だよね。わからんなぁ
いやわかるけど
それ理由にしたらあれ?私ほんとに心せまいってなるから認めない。

まぁ授業違って話題なくなって
ジャンルも違うくなって
疎遠なるになるわな!!!!そら疎遠なるわ!!!!!!!
同じ授業、アンスケで「あw同じやったんやww」
って言われると「あーその程度の認識」ってなるなー
まぁ絡みに行ってない私も私だけど
絡みに行ったところでトランプするだけだし
しかも時折挟まれる話題に私ついてけないみたいな。
てかみんな会話する気ねぇみたいな。
「こんなことがあったんさ~」「へー」
沈黙
っておい!もうちょい話広げようとしようや!
なんでそんなブッチブチブッチブチ話切るねんな!
なんでこっちばっかり話題提供せなあかんねん!
お前ら女子だろ!話せよ!
万国共通の話しろよ!
授業の話でもいいからしろよ!!!!

ほんとうざい
なんかもううざいとしか言いようないよね。

なぜこうなる!
もう腹立つわ!
明日には胃が溶けてしんでるかも^p^
まぁマンケン新年会という名前のカラオケ大会に出席するんでそれはないけど。
いっぱい歌うでー
パラジクロロベンゼン歌うでーー!!!!
明日でストレス解散しよう
まりんぬもおるけどそんなんシラネ

胃の上のモヤモヤがこれで半減したよ。
やっぱブログはたまったストレス吐き出すのに便利だ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おばんど HOME aerith >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]