忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眞宮さまよりバトンです♪
このバトン、読むだけでにやけてしまう私、どうしよう

十年後バトン


十年後のあの人と休日を過ごそう!

□朝、誰を起こしに行く?
1.「まだ眠いよ…」
起こしに来た貴方の手を引っ張って抱き枕にする十年後雲雀。
2.「起こして…?」
眠たそうな顔で手を広げて貴方を見る十年後フゥ太。
3.「もう一度寝るか?」
布団を捲って隣を叩く十年後山本。

山本
でもまず山本より早く起きれない気が笑

□朝食前にキッチンにいるのは?
1.「早く作ってくれよなー」
キッチンに立つ貴方に後ろから抱き着く十年後山本。
2.「朝食はハムエッグで良いですか?」
エプロン姿でキッチンに立つ十年後ランボ。
3.「み、見るんじゃねぇッ!」
顔を真っ赤にして失敗した朝食を隠す十年後獄寺。

これも山本
早く作ってあげる笑

□今日は誰と寛ぎますか?
1.「君としか群れたくない」
ソファーの上で針ネズミと鳥に囲まれる、十年後雲雀。
2.「一緒に歩いたら弟だって思われちゃうでしょ…」
貴方の両手を取ってしゅんとする十年後フゥ太。
3.「任務のねぇ時くらい一緒に居ろよ…」
切なそうに出掛ける貴方の手を引く十年後獄寺。

これは獄寺
任務のときも一緒にいたいww


□映画を見るなら?
1.「怖かったら抱き着いていいぜ?」
ニッコリと笑って手を差し出す十年後山本。
2.「手、握っててて良いですか?」
上目使いで貴方を見つめる十年後ランボ。
3.「君を怖がらすなんて咬み殺してあげようか?」
テレビに向かってトンファーを構える十年後雲雀。

山本
常に抱きついてたい!!ww


□貴方の部屋が雨漏りに!
一緒に眠るなら?
1.「…おいでよ、僕の部屋に」
妖艶に笑って耳元で囁く、十年後雲雀。
2.「ま、まだ…良いよね…?」
枕を持って首を傾げる十年後フゥ太。
3.「お、俺ソファーで寝っから…ベッド使え」
いつまで経ってもシャイな十年後獄寺。

雲雀かな
この前画像見て意外とかっこよかったっていう笑

□十年後を愛している方、三人へ回しましょう。

フリーでよ笑

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンv
こんばんわー♪
初コメントですっ!

バトン、予想通りが山本多かったねv
しかも最後の雲雀ってーのが意外だったよ(笑

早くレンマスターになってね☆
応援してますよ←

ではでは。
眞宮 URL 2008/07/24(Thu)21:39:35 編集
はろぅ
こんばんわ~
コメントありがとねん♪

いや、そりゃ山本好きですから☆
雲雀のね、画像がかっこよかったんだよw

頑張るね☆
ありがとぉ~~

また来てね♪
杼絽 2008/07/25(Fri)14:50:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME こんにちは >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]