忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はパソコンちゃんが反抗期ということで
更新できずorz
せっかく毎日できてたのに…
くやs(ry

妹がハイハイ始めました!!!
可愛い><www
シスコン?ww

漫画研究部できるっぽいです
そんで
昨日描いたルルルルーシュが「ルルルルーシュ!クリソツ!!」
とかって思たけどそうでもないね☆
某M氏の絵を見て改めて自分の絵の下手さを実感しますたm(__)m
何か輝いてたよ、紙が。私のと違ってorz
杼絽ちゃん絶望!アババババババババババ
もう死にたくなりますたwwwww
漫画研究部のメンバーがメンバーなんで
楽しいのか楽しくないのか
そして私に居場所があるのかないのか
そんなトコです。
某M氏とN氏とT氏は
私のわからない話をします。
I氏は話さないんで無視です。
なんだかもうもうもう!的な
楽しみだけど鬱です。wwwwwww
鬱だッ!!!!!!!!!

今日は学校ラクガキ王国だったよ、理科と数学落書きしすぎw
落書きに力入れ過ぎw授業聞けw
あーと何かしたっけ
覚えてね

英語
何かいっぱいいっぱいすぎん?しかも成績厳しいらしいよ、ウザッ
あと
Re:の組曲だわw
普通すぎておもんないっていうwww
遊戯王のとこは何かしなきゃ、ね!w

んじゃばっくらーーー!!!!


PS最近くしゃみがでません。チ、チ、チクショーw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パソコン戻ってよかったねv
でも日記毎日更新してたのにもったいないよね(笑
よっくわかるよ!←
ってーか比較文化の方が授業聞いてなかったよ、私!
これからも授業でよろしく!
眞宮 2008/08/29(Fri)17:54:31 編集
無題
ちょww
コメント早杉ww
もった無いよーー…
頑張ってたのにww
うち今日の比較文化最初から聞いてなかったよb
こちらこそよろしくね≧▽≦
杼絽 2008/08/29(Fri)18:04:08 編集
無題
はやっ☆
だよねー比較文化中に数学してたよ、私v
杼絽はアレだよね、英語してた!!!
なんかNチャンとか煩くて何も聞こえなかったよ^^
ニコしてる?(笑
眞宮 2008/08/29(Fri)18:06:54 編集
無題
コメ早杉wwwwwww
ご飯&お絵かきでレス遅れたーー
サーセン!wwwww

数学は授業中にマッハで終わらすた!w
そう、英語でよ~だから週末楽チン★
Nチャン煩かったの?ww

ニコはまだしてないよ^^
これからかな☆(>v○)
杼絽 2008/08/29(Fri)20:13:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ktkr!!!!! HOME 学校 >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]