忍者ブログ
[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルサンルート川崎
ちゃんと予約できましたーーーーー><
前も描いたけど
ネットで予約したときの値段だけ出せば
十分なのです。
超過分はうちの親が払います。
電話で予約するように促したのは
私の親だからね^^
だから
二人で12000円くらいと思っててください^^
PR
十二分間走
先生のせい←伏線

ipod無意味
せっかく
流星群w聞こうと思ったのに
んでその疲れた直後
ターゲットです。
何これいじめ

まぁ案の定悪かったですw
別に十二分間走とか色々関係ないけどねw
明日挽回できたらいいな!
できないと思うけどねp^^q

明日国語もテストだしね。
もうね、無理だぽ

でー
今から電話しちゃおっかなって考えてます。
ホントにあそこでいいのか!?

「ってのはあるんですけども(笑)
えー眞宮のおかげで、無事に電話しようと思うことができました。
旅行当日もよろしくおねがいいたします。」
ちょっとふざけましたwサーセンw
ちなみに、もしネットで予約するのと電話で予約するので料金違ったら
オトンが超過分出してくれます。
だってネットで予約するな言うたのはオトンだから。
オトンのせいですね。
モイでもゴムでもニコでも君のせいでもない
オトンのせいです。
れさん可愛すぎwwwwwwww
皆大好きだおw

ブログを
一日一回以上更新しちゃうのは

不☆可☆抗☆力でしょう

 

そしていつも以上にカオスなbbs

どうした私

もう無理www

いわゆるけいたろう状態です\(^0^)/

週末が終わる…

真剣にターゲットがヤバいです。
もう
ターゲットって歌が憎いくらいやばいです。

あぁぁぁ

もう!

だってね!!!!!
のど飴素敵なんだもん!!!
星間飛行歌ってほしいんだもん!!!
                            キラッ
ってか早く新作!!!
新作ーー
ジギルも
れさんも
何か

忙しいのかねぇ

うん
もう
オエビとか
してる場合じゃない。これ。ほんと。

初めてキラッ描いた。
キラッにはほど遠いんだけど、ホント。
まぁ
私クオリティのキラッです。

もし
ジギルか
のど飴が
ミクシのコミュで
動画に使う画像募集!的なことしたら
自重せずに送っちゃう可能性があります。
てか私が好きな歌い手がやったら
自重しないでやっちゃうかもです。
まぁ私なんかよりMOTTOMOTTO画伯な方は
GOROGOROいるわけですが。
ちなみにジギルとのど飴が出たのはよくやってるからです。(…よく?

ふひょふひょ

ふっふぅ~♪


今からターゲットと国語の勉強と
化学の勉強と
物理の勉強

もう無理でしょww

わっほーいwww

9時からでいっか^^
ボランティアしてきました!

淀川の清掃です。
皆めーっちゃ頑張ったと思うよ!
めっちゃゴミ拾ったもんね!
何か野球の監督みたいな人に
「お疲れ様」と言われました。
ありがとうみたいなw

んで
暑くて
死ぬかと思いました。生きてます。

行き遅刻すると思ってダーーーってチャリこいでたら
めっちゃ疲れた+熱くなったで
大変でした。

ドーナッツおいしかったよドーナッツ

予約するの怖い><
↑まだしてないっていう…
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]