忍者ブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十二分間走
先生のせい←伏線

ipod無意味
せっかく
流星群w聞こうと思ったのに
んでその疲れた直後
ターゲットです。
何これいじめ

まぁ案の定悪かったですw
別に十二分間走とか色々関係ないけどねw
明日挽回できたらいいな!
できないと思うけどねp^^q

明日国語もテストだしね。
もうね、無理だぽ

でー
今から電話しちゃおっかなって考えてます。
ホントにあそこでいいのか!?

「ってのはあるんですけども(笑)
えー眞宮のおかげで、無事に電話しようと思うことができました。
旅行当日もよろしくおねがいいたします。」
ちょっとふざけましたwサーセンw
ちなみに、もしネットで予約するのと電話で予約するので料金違ったら
オトンが超過分出してくれます。
だってネットで予約するな言うたのはオトンだから。
オトンのせいですね。
モイでもゴムでもニコでも君のせいでもない
オトンのせいです。
れさん可愛すぎwwwwwwww
皆大好きだおw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとー
私電話恐怖症なんでね笑(嘘です><
ってーかオトンのせいとか(笑
可哀相;←
眞宮 2008/10/20(Mon)18:19:46 編集
無題
いえいえ^^
電話恐怖症予備軍ですね、わかりますw
オトンのせいだおー
可哀相くない、大丈夫^ω^
杼絽 2008/10/20(Mon)18:22:49 編集
無題
あーパパン可哀相だわ・・・
でも許してあげてね(笑
眞宮 2008/10/20(Mon)18:24:00 編集
無題
パパンだからいいのよww
うんw許すから大丈夫w
杼絽 2008/10/20(Mon)18:51:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 予約完了! HOME blog >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]