忍者ブログ
[106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら
手書きブログが消えてる
しかもHP(ホムペ)もどっかに移転してる

諦めずに
ブログの更新を待つけど
ぜーんぜーん更新されーないー

移転先を教えれば
向こうも教えてくれるーけーれど

どう考えてもどう考えても
移転先は
教えれーないよー
私悪口ブログに書きすぎ★
いっそ記事を消そうとも思ったけど
それはめんどすぎてできない
パスの設置も試みたけれど
それはさすがにできない
だから次は絶対知るために
僕はブログだけは絶対に分けておくぅool



無理やりな替え歌
手書きブログが消えてたのでちょっとやってみた。
エアーマンが倒せないが最近好き
のど飴の「ダッダラダッダッダダラダラダ」っていうのが
キュンキュンですよ♪
ジギルも歌えばいいのに(・3・)←
「条例が倒せない」とかでw

フハッw
ホント
私何余裕ぶっこいてんだろwww
ターゲットいってきまーすwwwwwww(今からですよw
やばくないですか?
PR

う☆ざ★す☆ぎ★る☆

オーケストラ部
なんかちゃんとやるっぽいですw

で某A.Sさんとルルーシュの素晴らしさ
を語ってました。
「持ってる画像全部頂戴」って言われたけど
赤外線じゃめんどくさいから
まぁ会ってちょびちょびあげようと決心w

これから
あにまと
nayutaを聞こうと思う。
あと
ガゼル
ガゼルwwww
ガゼルwwwwwww
ゼブラガゼルジギル
ややこっっwwwwwww
とくに前の二人w
ゼブラガゼルとかw



あにま単品ねぇええええ
どーれーを聞けばいーいんだろぉー(BRS風



ガゼルねぇええええ



nayutaは、BRSでもういいですw
わかたw



(ωдω)
ジギルいいよwww
Rainy Heart
かっこいい!大好き!
ジギたん大好き!!大好き!!!!(#≧▽≦#)
ロリヤカ!!!大好き!!!笑



のど飴
ブログ更新してた!!
可愛い><
大好き!!!!!
せっかく一日パソコンから隔離してたのに

何もできなかったよqq
私一回地獄を見ればいいと思う。

その理由は!?
もちお絵かきですよ
もう
もう
もうもうもうもうもうもうもうもうもうもう



「あ、もしもしこちらK札のものですけd「イ゜ェア゜ァァアアアアアア!!!!!!!!!」
って感じ

最近ジギルがめちゃ好きです
のど飴≧ジギル>Re:…
って感じ笑

流星群はまだかすぃら
ipodに何か曲に合わせて画像はっつけられるんです。
nanoだからw
ハッハッハ

でRe:の曲にはルルーシュの画像はっつけてます。
しかも一個一個違うのw
一番お気に入りのルルーシュは鮮血の血にいれてますv

ジギルも特に「コレッ!」ってのがないんで
動画から適当にキャプチャしてはっつけてたら
画像つけるのはまってwww
これは面白い。

あとゴム
顔出ししてるから一個
アクエリオンにゴムの顔wはっつけたんだけど
何だか笑える件についてw

ほんで
のど飴
もちろんvc3000なんですが
他の皆凝ってるのに彼だけ一個統一されてるのは
どうなんだろう
って思ったり
やっぱ右下の入れるべきか。あとNice shoes?wwwww

まぁ今日はそんなことできないんだけど
しちゃだめなんだけど
ターゲットと比較文化氏ね!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]