忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ipodに何か曲に合わせて画像はっつけられるんです。
nanoだからw
ハッハッハ

でRe:の曲にはルルーシュの画像はっつけてます。
しかも一個一個違うのw
一番お気に入りのルルーシュは鮮血の血にいれてますv

ジギルも特に「コレッ!」ってのがないんで
動画から適当にキャプチャしてはっつけてたら
画像つけるのはまってwww
これは面白い。

あとゴム
顔出ししてるから一個
アクエリオンにゴムの顔wはっつけたんだけど
何だか笑える件についてw

ほんで
のど飴
もちろんvc3000なんですが
他の皆凝ってるのに彼だけ一個統一されてるのは
どうなんだろう
って思ったり
やっぱ右下の入れるべきか。あとNice shoes?wwwww

まぁ今日はそんなことできないんだけど
しちゃだめなんだけど
ターゲットと比較文化氏ね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなールルーシュの絵(笑
しかも一個一個違うとか凄いv
れの方が好きだったり?←
のど飴のいい曲、まだ見つからないです><
関係ないけど、今日古本屋でぼくらの見たら380円だった☆
眞宮 2008/08/31(Sun)13:51:08 編集
無題
アイコン、今度見せてあげる、めちゃ画質いいの!
アイコンはれの方が好きだよb
でものど飴のh(殴
低音なら…UNオーエンかなぁ?
もしかしたらipodに入ってるかも!?w
Book offなら315円だけど常売り切れっていうorz
杼絽 2008/08/31(Sun)19:26:19 編集
無題
うん、見せてね!
楽しみにしてるから!
はいはい、のど飴の方がいいんね?(笑
わかってるYO☆
UNオーエン多分聞いた。
最初から低音だったやつだっけ?
なんか最初は良かったけど飽きたんだと思う・・・
うちの近くにBook offないからなー
ぼくらの買うか迷ったんだよ?←
眞宮 2008/08/31(Sun)19:38:47 編集
無題
あー!このコメ気付かなかった(汗
サーセン!
最近のど飴がジギルに押されてます★w
UNオーエンは
最初から低音でキュンキュンなやつよ♪
あ、飽きちゃったかw
ぼくらの買うか迷ったんか^^
うちも早くどっかで8巻買いたい><
杼絽 2008/09/01(Mon)19:13:18 編集
無題
別にいいよー
って押されてる!?(笑
だったら私ジギル応援するwww
がんばれーーー
8巻もってないんだ?
確かに古本屋で売ってなかったよ。
眞宮 2008/09/01(Mon)21:12:49 編集
無題
ジギル応援!?
そこはのど飴でしょうよw

8巻はまだないです
今度の土日調達する予定!^^
杼絽 2008/09/01(Mon)21:40:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]