忍者ブログ
[105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの作業カテゴリです

ぶっちゃけ作業じゃないねんけどw

FFCCの曲に歌詞をつけますた。
姉が。
いいです。
何か隠れた才能的なw

いい感じなんだけど
あの雰囲気は鏡音さん達には厳しいものがあるかもしれない?
暗い森のサーカスなノリだし…

てか今は何より
ミキサー(?)が欲しいです。
だって
音源はそろってるのに!
ちくしょーーーー
あと
らくらく録音★的な何かか
MIDI2WAVのどっちかも欲しいです。
その二つがあればサイハテうpまで5分なのに~~~~~
うpしても叩かれるだけどろうけど…
あ、でも動画がまだできてねぇやw
ってか
プリズムの方が早いかも?
ってか
やっぱボカロ音ちっちゃすぎやわぁぁ
誰かMixing soft頂戴!
フリーソフトであるのかな?かな?
PR

今日「私はレンきゅんのお嫁さんだからwwwwwwwwwwwww」
って言ったら素でMちゃんに激しく引かれた杼絽です。
冗談だよ…JK(常識考えろwwwww)

今日(「きょう」って打ったら最初に「峡」ってでてきた…三段峡乙w)
千里中央の文房具店に
トーン買いに行ったんだけど
売ってねぇ(゜□゜)・・・
ショックだよぉーーー
前まで売ってたのにぃぃ
やっぱ江坂まで行くしかないのか!!??

今週末は
比較文化ラッシュと名付けよう。

ます●の授業で音楽聞いちゃダメって言われるまで
聞いてたのが三段峡の組曲
きゅーふふーきゃーふふきゃー言うてますた。

今ひぐらしブーム到来中☆
落書きがひぐらし関係すぎて怖いwww
その前に
私はちゃんと授業を受けるべきだと思う。
ねぇ?
でもレナかわいいよレナ♪
「嘘だッ!」ってね☆

のど飴仕事早いよ!!
新作(動画編集とエフェクトかけただけか何かみたいだけど…)
昨日の今日ででますたよ☆
今回はちゃんとvcが入ってるとか♪


ってかやっぱ
ボカロに歌わせるなら
シーケンスコピペだけじゃなくて
ちゃんとVELとか合わせた方がいいと思うの
あとPIT
じゃないとやっぱ違和感だよw

比較文化終わったら
組曲頑張るよ!
もう組曲歌わせてたら
真赤な誓い大嫌いになりそう☆
誰だMIDI作ったのー(涙

最後の方の「国民ぜーんいんで♪がちゃがちゃ以下略」

「こっくみーーんぜぇいんで♪が(ry」
になってます。
Reの組曲みたいな感じでw
あれはあれでいいんだけど
やっぱ王道は
前者でしょ

流星群まだかしら♪

写真部の作品ー
タイトルと詩(一部)
つけるんですけど
今回はガチでニコニコですね☆

全開は二文字の漢字で全部おさめたんですけどね☆
今回は
キャーフフーキャーフフーきゃーって感じw

なんか
ファイル重すぎみたいでアップできないっぽいですw

タイトルとかでか書こうかな

title:逆さまのお月さま
まぶしくても逃げないで

title:願いを秘めた鳥
まぶしくても逃げないよ。
僕はあの日から変わったから。

悔しくて話した手を
もう一度握ってもいい?

title:candy candy
初めまして。のど飴です。
東京じゃなくて大阪で生まれました。

title:少年が世界にケンカを売ります。

実は全部ニコの影響だったりしますw
全部わかるかな?

のど飴の新作ーーー
やったw
しかも再うpも増えてるしww
再うpはちょい後ろめたさを感じたり感じなかったり;

あー
明日ターゲットじゃ(--)
ターゲットせにゃー
 



JOY SOUNDに「初音ミク」っていうアーティストがいます。
レンはいません
リンもいません
格差社会
いつぞやのポニョ動画みたいですね^^

塾です。
最初の30分は睡眠タイムですね、わかります。

ふっつーに新しい単元なのに熟睡
しかも夢まで見るっていう

んで半分くらい起きてるときに
この前の歌い手さん達のカラオケパーチーのことで
「しょっぱなから真赤な誓いwwww」
って誰か(ゴム)が書いてたの思い出して
半分寝ながら「真赤な」ってノートに書いてたのwwwww
しかもそれで目覚めるっていうw
びっくりした。
いやぁ…
真赤な誓いとかwwww
びっみょーw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]