忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日「私はレンきゅんのお嫁さんだからwwwwwwwwwwwww」
って言ったら素でMちゃんに激しく引かれた杼絽です。
冗談だよ…JK(常識考えろwwwww)

今日(「きょう」って打ったら最初に「峡」ってでてきた…三段峡乙w)
千里中央の文房具店に
トーン買いに行ったんだけど
売ってねぇ(゜□゜)・・・
ショックだよぉーーー
前まで売ってたのにぃぃ
やっぱ江坂まで行くしかないのか!!??

今週末は
比較文化ラッシュと名付けよう。

ます●の授業で音楽聞いちゃダメって言われるまで
聞いてたのが三段峡の組曲
きゅーふふーきゃーふふきゃー言うてますた。

今ひぐらしブーム到来中☆
落書きがひぐらし関係すぎて怖いwww
その前に
私はちゃんと授業を受けるべきだと思う。
ねぇ?
でもレナかわいいよレナ♪
「嘘だッ!」ってね☆

のど飴仕事早いよ!!
新作(動画編集とエフェクトかけただけか何かみたいだけど…)
昨日の今日ででますたよ☆
今回はちゃんとvcが入ってるとか♪


ってかやっぱ
ボカロに歌わせるなら
シーケンスコピペだけじゃなくて
ちゃんとVELとか合わせた方がいいと思うの
あとPIT
じゃないとやっぱ違和感だよw

比較文化終わったら
組曲頑張るよ!
もう組曲歌わせてたら
真赤な誓い大嫌いになりそう☆
誰だMIDI作ったのー(涙

最後の方の「国民ぜーんいんで♪がちゃがちゃ以下略」

「こっくみーーんぜぇいんで♪が(ry」
になってます。
Reの組曲みたいな感じでw
あれはあれでいいんだけど
やっぱ王道は
前者でしょ

流星群まだかしら♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お嫁さんは引かれるよ(笑
でもいいんじゃない?
引かれる事も大事よ←
眞宮 2008/09/05(Fri)21:29:52 編集
無題
金曜日のテンションに任せて発言しただけよっ!w
引かれることも大事ね…w
一学期に一回引かれるくらいでちょうどよね★w
杼絽 2008/09/05(Fri)23:33:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 写真部 >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]