忍者ブログ
[98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望したっ!
自分の画力の無さかつ!
自分のセンスの無さに!
絶望したっ!

もう死にたいp^^
ってかやっぱこゆ時はあるさ、うん

弟がネ申ゲー買ってきた
やばい
はまる
こーやってニンテンドーとかソニーは我々をニートへと育てあげるんですね。
わかります。

ってか社会全体がニート育成ゲーム…
そんな日本に
絶望したっ!


ミクシーはどこいった!
PR
休みじゃ~~ん!
wktk!
でもオトン帰ってくるみたい。
それは嫌っ!

でもあれだな。
ターゲットせにゃー
あと物理もテストやぁー…
持って帰ってないかもorz

あーーー
10月ライブすんのはゴム(最初打ち間違えてガムなってたww)でしたー
Re:と同じ日日(月違うけどw)なんだけどwww
24日www
ややこしいんだよ!
大阪でやれよこのやろう!

眞宮のノートのテト君。
可愛い!
あれは可愛い!
でも居すぎて爆笑でしたwwwwwwww
あと
授業中
松岡修造(笑)思い出して
一人で笑いかけるっていう危険な場面もありました。
乗り越えたけどね!

あとちょっと漫画について語ります。
いやぁーいろんな話があるね!
とりあえず封神演技はすごい。
登場人物、誰ひとりとて嫌いになれない感じ。
皆大好き!
もう
大好き!!
あーーー読み始めるんじゃなかった!!
余韻に浸りすぎる><
まだチョウコウメイとの戦いが終わったとこです。
スープーと太公望と武吉が良かったです。
ナタクも良かったです。
特徴的な絵です、とっても。
でもすごい好き、カラーとか何かすごいw

でさ、やっぱ少女漫画とかはあんまし好きではないです。
何か微妙なとこで現実とリンクしてんじゃん
学校に行くとか、ほしいものがすごい値段するとか
でも実際あんな漫画みたいな恋はできないわけで
まぁ夢見るにはいいかもね、、、ぐらいにしかとらえられないです。
少女漫画は感情移入したら負けです。
感情移入できるのは小花美穂とか・・・かな
パートナーとか号泣だよ。
あと持田あきのも好き。
春田ななは好かん。
すごい絵可愛いしきれいだし話もいいんだけど
私の好みではないです。

…なんか普通に語ったね。サーセン^^
五話寺
ヤバ本

作画崩壊がすごいですね。

家のパソコンの位置はおかしい。
パソコン中に何回ごめんて言わなきゃだめなの。
よし、動画貼ろう!

これ、笑ったら負けネ(^ω^;)
最後まで見てげてね^^









ちなみに私はこの動画3つとも盛大に吹きました(^ω^;)
ニコニコ見て回りました。
絶叫犬、すごいっすね…
何かめっちゃシャウトしてるwwwww
嫌いじゃないです^^
でもipodに入れるほどでもないってゆうか

あと湯毛、大阪なんすね。
路上ライブ(一人でギター引き語りw)でみくみくはすごい(笑)と思います。
その場で聞きたかった。
ってかライブ行ってみたいー(同学年とかのライブは色々ありえないですけどね^^
ゴムも近々ライブするみたいですよ、東京だけど
大阪な私涙目
ゴム笑顔可愛かったw
象さん愛でてるのも可愛かったw
Reも10月頃ライブするっぽいですね、事務員(?)さんと
これも東京だよね、何で引っ越ししたんだーーー
引っ越ししてなかったら確実に大阪だったよね^^

最近社長好きです。
ランティスのやつ、入れようかな~…
杏仁豆腐も…あればw
バカっぷり(笑)が好きww
今メドレー的なの聞き中。勉強しろ^^
Jさんも好きです。あんま聞いてないけどw
エージェント入れたつもりが入ってなかったw

作曲:ジギル
作詞:雪弥
歌:社長
永劫の或詩



コレめっちゃ好きくなったよ><
ジギルの自虐っぷりが素敵です^^
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]