忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ見て回りました。
絶叫犬、すごいっすね…
何かめっちゃシャウトしてるwwwww
嫌いじゃないです^^
でもipodに入れるほどでもないってゆうか

あと湯毛、大阪なんすね。
路上ライブ(一人でギター引き語りw)でみくみくはすごい(笑)と思います。
その場で聞きたかった。
ってかライブ行ってみたいー(同学年とかのライブは色々ありえないですけどね^^
ゴムも近々ライブするみたいですよ、東京だけど
大阪な私涙目
ゴム笑顔可愛かったw
象さん愛でてるのも可愛かったw
Reも10月頃ライブするっぽいですね、事務員(?)さんと
これも東京だよね、何で引っ越ししたんだーーー
引っ越ししてなかったら確実に大阪だったよね^^

最近社長好きです。
ランティスのやつ、入れようかな~…
杏仁豆腐も…あればw
バカっぷり(笑)が好きww
今メドレー的なの聞き中。勉強しろ^^
Jさんも好きです。あんま聞いてないけどw
エージェント入れたつもりが入ってなかったw

作曲:ジギル
作詞:雪弥
歌:社長
永劫の或詩



コレめっちゃ好きくなったよ><
ジギルの自虐っぷりが素敵です^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Reのライブって11月じゃなかった?
日にち変わったの?
眞宮 2008/09/21(Sun)19:40:57 編集
無題
11月かw
10月かと思ったw

ってか思いのほか早レスww
杼絽 2008/09/21(Sun)19:42:34 編集
無題
きっと11月だったはず。
あまり良く覚えてないけどね☆
眞宮 2008/09/21(Sun)19:50:53 編集
無題
さっき調べた!
11月24日だったよwww
さすが眞bb
杼絽 2008/09/21(Sun)20:10:17 編集
無題
調べなくても良かったのに♪
ってーか11月ならいけるかなーとか思ってたから(笑
眞宮 2008/09/21(Sun)20:41:01 編集
無題
いや、気になるじゃない??ww
東京なのに!?
杼絽 2008/09/21(Sun)20:50:04 編集
無題
うん、行けたらね(笑
眞宮 2008/09/21(Sun)21:07:54 編集
無題
新幹線は高いよ…?
杼絽 2008/09/22(Mon)21:37:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]