忍者ブログ
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者行ってきた

①時間もいた。何してたんだかわかんないwww

何か歯ぎしりのしすぎて歯が削れてきてるそうな
歯ぎしりはんぱないくないすか。
夜中の歯ぎしりはしゃーないさ。うん。

歯医者のおばちゃんに日ごろギシギシしてるの?って聞かれたけど
しねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ聞かれた時大分受けたwwwwww
まぁ、ギシギシしようと思ったらいつでもできますけどねww

そして今日は素晴らしく何もしない一日だった。
何してたんだろう。
PCとか触ってないし(ほとんど
歯医者帰ってきたのが1時過ぎくらいで
そっから空白の時間があって
5時くらいからゲームして
6時くらいから映画見て
そのあと風呂行って
ぼーっとして
ゲームして
漫画よんで
空白の時間があって
今に至る
もうすぐ10時なんだけどどういうこと。

厨2病≠病んでる。
この方程式を頭においときませう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
編集中に来てるとか思わなかった←マイブログの事^^

杼絽は歯ぎしり凄かったからね(笑
びっくりした。歯、削れてても可笑しくないかも・・・
癖だっけ???

てか英語ボキャブするの?結局←
眞宮 2009/03/07(Sat)21:54:14 編集
無題
フヒヒw
偶然っすよwww

わーーーほんとごめんね←←
うるさかったよねorz
癖ってか何か習性?wwwww

ボキャブはないんじゃない??
ない方向で考えてるんだけどw
食ω台: 2009/03/07(Sat)22:02:22 編集
無題
習性!?(笑
そっか、習性なんだね←←
大丈夫だよ!本当に歯ぎしりすると思ってなかったから夜中びっくりしただけだし^^

私もないと思ってニコニコしてる!
眞宮 2009/03/07(Sat)22:05:13 編集
無題
そう!習性なのwww
しゃーないしゃーないww
あれwしないって思われてた?www

うちもニコニコしよっかなー…
問題集明日にまわして←

食ω台: 2009/03/07(Sat)22:08:42 編集
無題
しゃりしゃり程度かと思ってたからwww
ギシギシで驚いた!

明日にしちゃえ♪そして一緒にニコニコしよう!
眞宮 2009/03/07(Sat)22:09:58 編集
無題
歯ぎしりしゃりしゃりって言うの???
うちが知ってる歯ぎしりは
ギシギシだけだおw

ここは誘惑に負けないで問題集ってくるよ…
明日一日中ニコニコするし♪
食ω台: 2009/03/07(Sat)22:14:13 編集
無題
私ずっとしゃりしゃりだと思ってた…

そうか^^じゃあ問題集頑張ってね!
私も教科書眺めながらニコニコしとく!
眞宮 2009/03/07(Sat)22:20:39 編集
無題
よかたね!知識が増えたよ!www

問題集頑張ったけど全然進まなかった!w
やばい!
教科書て数学か!?
食ω台: 2009/03/08(Sun)17:12:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]