忍者ブログ
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、
だってね
行きの飛行機がさ、
32,400とかすると思わないじゃん
予想外ですよ。
ほんとこれ。


あぁーダメだなぁー
ダメだなぁー
ダメだなぁーー

今レポート描いてる@職業体験
終わる気がしないので休憩
でも確実に前よりタイピング早くなってるから
まぁいいか。
10枚くらいすぐ終わるやろ^^
文字でかくしたろっかなwwwwなんてな!

でメルトなんですけど
ガチで1番はなんとなく(どっちだよw)ひけるようになったよ
学園祭でするかは不明だけどw
でもB★RSはするも?
あとけいおん!の翼をくださいもするかもしれない
とりあえず曲の候補が多いのよね。

Don't say lazy
ふわふわ時間
翼をください
メルト
ブラックロックシュータ
男女(笑)ネタw

しかもどれかネタにしてオクターブあげて歌おうかとか言ってるのww
どれ上げるんだよwwwwwwwwwwwww
どれにしても死亡フラグwwwwwwwwwwwwww
てかボーカルいねぇしwwwwwwwwww

ちゃんと楽譜あるのがブラックロックシュータだけっていうね。
でもギタードロが超難しいらしいですね
ベースは暗譜さえちゃんとすれば大丈夫だそうですね
実際楽譜見ながらなら7割は弾けます。リズムとかグチャグチャだけど。

とりあえず歌う人がいない
楽譜がない
ドラムもやるか100%ではない、この場合彩乃が入ってくれるとか言ってたけど
どうなんやろwwww
メルトとかは楽譜ないから、もう4ビート打ってるだけでいいよってさきも言ってたんだけど
彩乃リズム感があるんだかないんだかわからんっていう
とりあえず音ゲーでは70点、80点くらいのリズム感。
音ゲーにリズム感関係あるんかしらんけどww
でわしはやっぱりテンポより早く弾く習性があります。
音ゲーで一人で走ったりしてます。
音ゲーかよwwってなるんだけど
リズム天国とかリズム感見るのによくない?
わし、最悪だけど。
でも裏拍とるの上手いんだって~どゆことだよwww
てなわけでレポート描きだす前にベース練習してました。
メルトとブラックロックとドンセーレイジーね。
どんせーれーじーは早い!
早くてわし困っちゃう!まじで!早い!
メルトより早いよどうしてくれる!

でも歌う人ほんとどうすんだろ…
弾きながら歌うとか器用なことできる人は
いません。
いません。
大事なことなのでもう一度言います。
いません。

さおりん歌ってくれんかなぁ~…
メルトやっぱ高いかなぁ~…
うぅ~…orz

ちなみに明日オカンがいないので
わしがご飯作る!
作れないのに
「あぁ、作るよ!もう高2だしね、自炊くらいしないと★」なノリで
引き受けちゃいました。
あぁーバカだなぁ。
ほんと、馬鹿…

てか数学がヤバいんですよ、
何だかもう、理解できないんだかできてるんだかわかんなーい!っていうね!
全然問題解けないんです。
やばいんです。
勉強せなやばいんです。
レポートとかやってる暇ちゃいますねん!
でもせなあきまへんねん!
あぁ~~~早く終われ~~!!!
ブログの記事書くみたいなノリで描くこと頭に浮かべばいいのに!@レポート
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]