忍者ブログ
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁー

行きたいなー

もう無理だけどw

でもあれ行こうぜってなってたら
冬コミ行けたよねw
フヒヒヒwwww

あぁー
おぐにゃん二個でるよ、おぐにゃん
イネ君もいるよ。

てか赤飯てどこ住んでるの?
1月の関西であるライブ二つとも出るしさw
しかも年忘れライブにも出るよねw
スゲぇなぁーw
やまだんもそうだね。両方には出ないけど歌い手祭りにはでるんだっけ。
あ、湯毛もそうだw赤飯と同じ感じだw
歌い手まつりもソニックも年忘れにも出るヨw

てか王族バンドって
海賊王とティッシュ姫とインテル王子だよね。

でさっきムークス(笑)のティッシュ姫のページ見てたんだけど
プレゼントが
ティッシュ箱に姫のサイン入ったやつでさ
じゃあのど飴だったらのど飴にサイン入ってんのかとかついつい思ってしまったw
あとネットアーティスト特集第2弾いつになったらできるんでしょうか。
誰なんでしょうね。
女声の男の歌い手とか(ピコとか赤飯とか?
女装してる奏者がくると思うんだけど(おぐにゃんとか?シャーベルたんって女?
どうでしょう。

ってゐ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]