忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ
疲れた

写真部合宿東京ですよ!
一番楽しかったのは秋葉原
私は秋葉系ではないと信じ続けて15年ちょい
もしかしたら0.3%くらいはそうなのかもしれない
アニメイト超でかかった
びっくり
7階くらいまであって
すごかったです
あとコスプレショップとか
服見るだけなら
「うっわwwこれ誰が着んの?wwww」とかって爆笑しながらなんだけど
実際してる人多すぎw
まんだらけの店員は本気でしたね
獄寺っぽいのいました。認めません。

とらのあなにも行ったんだけど
何かよくわかんなかったですw
ってかあんま見てない?
とりあえずギアスのopが流れて
うわルルーシュ動いとる!
って思ったくらいですかねー
あとボカロのうっすーーーーーい公式ファンブックとかもありました
これはアニメイトかな?w

まんだらけも何かとおもしろかったです
古本にしては高すぎる値段:でもあまり見かけないぼくらのの4~7購入
しかもその前に梅田で漫画とは思えないほどの高い値段で1~3購入してるんで
お小遣い底付きました。
そこ行くってわかってたらもっとお金持っていったのに!
そすたらもっとおみやげも買えたはず

最後の方残ったお金は百円が4枚か3枚かです
おべんとすら買って帰れないというw
何も買えない
ぼくらの買ってなかったら…
ルルーシュの何か買えt(殴

えぇ
はまりました
見た目とかだけだけど
Reがアイコンにしてる時点で
アウトだったと思います
正面の微妙に微笑んでる感じのやつが好きです
かっこよすぎだぷ~~

とりあえず
のど飴のアイコンが武装錬金とVC3000のど飴でよかったです
個人的にあまり好きではない絵柄
のはず
あの女の子があんまり可愛くない風が好きじゃないです

ほんでバスの中
大阪から東京に行くとき
あーーーきらかコミケ!なニコ厨なおねえさまがお二方
隣の補助席に座ってたわけですよ
しかも
鳥の詩とかくちずさんでさ
うるせぇぞゴルァ!と思いつつ
おもしろい会話だったんで聞いてました。
会話
「ぼくらののオープニングなんだっけ?」
「あーー、あれだよ、名前でてこない」
(…アンインストールです)
「あ、アンインストールだ。杏仁豆腐がどうちゃらこうちゃら…」
アンインストールから杏仁豆腐に行くとかどんだけ
そこはもっと…ねぇ?

しかも何か制作側だったみたいです
何か自分のキャラに愛着わいてきたみたいな話もしてて…
あとヲタって「ですよねぇ」っていうんですね
知らなかった
ですよねぇだけは避けよう。
でめてだよねぇくらいで…

んで斜め前の補助席のおっさんが頭めっちゃ後ろにして寝てて
おもしろかったw
その横の人が
体格Reにそっくりで、Reじゃねぇの?コミケか?!とかって思ってたけど
絶対違うね☆
だってタオル頭にかけて寝てたしw
いつタオルとるんかなぁ思ってちょくちょく見てたんだけど
最後までとらなかったね、うんw
普通にメガネで
病気か!って思うくらい白くて二十代後半ぽかたです

バスでイヤホン壊れました
ふざけんなです
方耳聞こえなくなって
秋葉で買うはめになります
これがなけれb(殴

東京にいるニコニコアーティストっていう企画を自分の中で進行させてました
結構集まったけど
東京じゃなくてもよくね?ってーのばっかです
まぁあとでうpします

そんで
VC3000のど飴があったから
ついでに写真撮っちゃえと思ってとってたら
「VC3000東京に行く」みたいな感じで
できんじゃねぇの!?とかって思って
後半被写体VC3000です
ハッハッハッハ
アホかってねぇww

もうすぐニコニコサマーライブですぇ~…
歌い手さんたちは忙しいんだろうね…

コミケ行きたい言うたら
考えてみるねって言われて
フラグきたぁーーー
とかって思ってたら
行かなかった
で秋葉ですごい紙袋配ってて
やっばこれ記念にもらおう思って
すごいテンションでもらいに行って後悔
使い道ねぇーー
手荷物全部ぶちこんでボロボロなりました
んでそれ持って雷門のあたら歩いてたら
人力車のおっさんが
「コミケ帰りでもいいよ、乗ってかない?」とかって言ってきて
いってねぇよってね☆
しかも何コミケ帰りだと本当はダメみたいな言い方w
オタク差別反対!!
この紙袋は秋葉で配ってます

サンダルで行ったからもう最後の方マメとかつぶれたり
マメできたりで足が死ぬかと思いました。

あーーコミケぜーったいゴムに会えたのにぃぃ
しかもセクション”れ”だってさww
れってどんだけwってさっき一人で笑ってた

帰りのバスの運転手さんの声が素敵だった気がする
ってか丁寧に大人の男の人がしゃべったら素敵に聞こえるのか
いやそんなことはない

うわw50分打ち続けてるw
やばいやばいw
パソコン楽しw
んじゃまたすぐ更新するよ←写真
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]