忍者ブログ
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリコン~

じゃなくて。

私ね、嫌いなんですよ。
いや、中2病臭いけどさw

なんて言うの?
自分の手を汚さないで何が悪事を働く、的な。
自分が提案したのに、自分は何もしないで
 誰かに全部頼んでやってもらうとか
遠まわしに自分の思い通りにしようと働きかけるような?
そう
そうだね
遠まわしに(周りに気づかれない・知られない・知らせない)自分の思い通りになるように
他人に何かをさせる、的な。
あー腹立つ
いや、ていうかしょうみね。
これで腹立たない人とかどんだけ寛大なの?ってなるよ。
私が人間として小さいだけかもしれないけどさ
何かもうさ
腹立つーー
Mぬが腹立つよ
私彼女とバンド組んじゃいけないのかもしれない。
8年のときは普通に自然消滅でしょ
9年のときはあっさり見捨てられたでしょ
今回は彼女直々じゃなくてMゆ経由で誘ってくるし
んでやる曲の選択権私にないし
全く知らない曲やるとか言われたし
で8年のときやろうとした曲をやるとか言っておいて
やっぱあの曲、男性のやし、音痴に聞こえるからやめるってのを
またMゆ経由で言うしさ
じゃぁハナからしようとか言うなよ
てか自分言えよw
何でMゆにだけ言うのさw
私にも言えよ
明らかにさ
MゆとMぬのバンドみたくなってんじゃん?
わーたーしーはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何?臨時メンバー的なノリですか
あんだけ8年のとき一緒にやろうって言ってさ
何回も見捨てて
で勧誘きて、それが臨時メンバーですか。すごい神経してるね。
殺してやりたい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しょうみベースとかホントできないのにさ
楽譜いつまでたってもこないし
やる曲も決まらないし
やるからには頑張るけどさ、がんばるにも
楽譜がないんじゃできないしさ
それに何も言ってくれないから手伝いもできないしさ。
それで早くしてとかまだ?とか言ったら
「何もしてないくせに文句言うなよ」とかって切れるんだぜどうせ
んで周りに愚痴るんだぜ。
で愚痴られた方は「Mぬかわいそうひろみ最低」みたいなことになるんだぜ
こっちがぐちってやりたいよ。
そんならもっと手伝えること言えばいいじゃんか。
しかも自分からギターを歌両方やるとか言ってさ
でも今になって「私ギターできないwwwwww」だってwwwwwww
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私だってベースできませーん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
このノリで「私歌だけ頑張るわ!」的な空気になったら
「あ、じゃ私これ抜けまーす」って自分勝手に抜けたろwwwwwwwww
ぶっちゃけ彼女の歌ってる声そんな好きじゃない件。
あとMゆに色々任せ過ぎと思うな。
リーダー(発端)は彼女なわけだから、そこは彼女が
もっとリーダーシップとるべきと思う。
しかも最初に誘ったのがMゆでしょ
どうなってんのさ。
ホントに嫌いになりそう
ん?これはすでに嫌ってるのか!?w
いやぁ、たまたまっすよねー
ホントはいい子だもんね。うん・。
今は嫌なとこに目がいってるだけだもんね。


「さぁ覚悟できたら

この手をとって

るかるかないとふぃーばー

輝く君が好きなの

全力で飛び出そう

用意はいいかしら?」


少しでも視線そらしちゃだめだめよ♪



私も好きです。
輝いてなくても好きです。
てゆか輝いてます。輝かないときとかないです。
視線そらしようがありません。(そらしたけどw
絶対戻ります。
いえす、ふぉーりんらぶ。
もうほんと好き。
のど飴大好き
大好き好き好き好き
生で見たいなー
でも見たら絶対泣いちゃうwwwてか泣けるwwwwww
歌声だけでも泣きそうなのにwwww
ほんと元気出るわ!(笑)
こんな鬱なことgdgd
描いてたのに
普通に元気出ますた^^

るっかーるっかーないとふぃーばー☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]