忍者ブログ
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してなかったなぁー
まぁ多忙なのが一つの理由かね!

世界史ヤヴェエエエエ
まぁじで手のつけようがない!

tk最近は本当にどこ行ってもニコ厨ばっかですね!
mjdどこ行って「ぽっぴっぽー」しても
「ちょwww」ってなりますから。
昨日のメープルでもぽっぴっぽーしてましたからwww一人でwww

メープルホント疲れたーーーーー
疲れたけど
今日古典で寝てないよね…?
ネタっけ
寝てないよね
だって寝ちゃったぜ★とか言ってないし
「物理で確実にくるね、これ!」って言っただけもんね!
数学ではネタけど
それは仕方なーい!

あぁーまじで夏休み楽しみなんだけど!

てか夜ごはん皆で食べるの楽しい!
また皆で食べに行きたいなー
次はお好み焼き!絶対!!!!!!(笑


イネ君どうすんだろうね
これからね、
矢吹の元嫁とね、
交際続けるんでしょうかね。
ほんと矢吹の元嫁信じられないんだけどwwwwww
奏者に手出しまくったあげく
イネ君とひっついて
しかも娘売ってますからね、
で生活はニコ動か寝るぐらいで
家事育児放棄だったみたいだし
最低だと思われ―
イネ君が喫煙してだの
嘘付いただの
どうでもよくなってくるぐらい梅最低だとwww
てか飲酒してる人多いのにね、
イネ君動画で有名になっちゃったから
普通の高校生だったら厳重注意やら
何やらで済むのに
ネットに本名やら学校やら色々流れちゃったしね
まぁ、しゃーないわな。うん。
あんだけ有名になるっていうね
ネットでね
その認識がね、甘かったんだろうね。うん。

ジギたんに引き続き嫌なことばっかですね
これで皆うpすんのためらうじゃなーい
叩かれたらどうしよう、とかさ!
それでもうあげないかもしれんじゃーん

でもたっぴーは夏までに5つくらい上げるって言ってたー^^
動画よりラジオしてほしいとか思ってるのは秘密!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< けいおん HOME radio >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]