忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪あなたの好きなタイプを徹底調査≫


どっちでも、とか似ていれば、とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス♪
(アンカーは禁止です)


●年上、年下、同い年なら?
⇒年上がいいかなぁー…
  でもショt(殴

●どんな髪型が好き?
⇒にあってればいいよ

●優しさと面白さ、どっちを求める?
⇒優しさー


●Mailや電話は大事?
⇒大事?笑 わかんねーw


●スポーツやってる人がいい?
⇒別に~~万能すぎるのは嫌!


●メガネ好き?
⇒好きだよーw


●血液型にこだわる?
⇒血液型占いっちゅうんはだいぶ嘘ですよ?
 人間がたった四種類に分類できるわけないじゃないすかw

●どんなファッションが好き?
⇒似合ってて奇抜すぎなきゃおk!


●身長はどのくらいが理想?
⇒高すぎず低すぎず(基準私w


●付き合うならこれが大事だと思う
⇒気持ち★


●コレ、キュンときます。
⇒微妙なしぐさ!


●束縛されたい?されたくない?
⇒時と場合によるね☆


●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
⇒毎回同じは引くかもw


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。
⇒回答をよく見てみよう


●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント
⇒たまに見える筋肉とかの筋!笑(特に首とか鎖骨?のあたり!


●じゃぁ。これをされると冷める
⇒浮気詐欺暴力


●追いかけたい?追いかけられたい?
⇒追いかけつつ追いかけられつつ笑


●これをされると弱い
⇒後ろからハグw


●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
⇒正反対


●回す人10人選んで
そんなに知り合いいない…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]