忍者ブログ
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずおとしたいのを貼っとくと
いつか落とすときにipodにも入れやすい。

y to y トゥライ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6580450

アンイン たろう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3664559
この動画のクラウド(あってるのか知らんけど)っぽい人すっげぇヘタレに見える
あーこれがどっかの合唱でそろってたやつか

トルコ行進曲 タイツォン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4261626

極楽鳥 トゥライ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4961222

ロミシン よっぺ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6809103
ネタファイルに入れるか普通ファイルに入れるか。
迷うところですね
真面目に歌えと言いたい。
デタラメヲンチューは普通に吹く。最後の方確実に





そういえばG2のCDをスピーカーで流して聞いてたら
弟が「ラジオ?」って聞いてきて爆笑したwwww
確かにラジオくさいけどwwww
てかGさん鳥の詩好きだよなw何回弾いたんだろうか。
ガバディの王子様が伊美わからんかたwww
最後のジギルの声がおもしろかったwwww
しゃちょう鬼畜かwwwwww
確かにひどかったけど、いろんな意味でw

あ、あとせうゆおいしかったです。
やっぱり卵かけごはんは最強!!!
うめぇよwほんとに。とろとろでにゅるにゅる。
あったかご飯に生卵♪
でも今日のごはんは冷たかった
チンするんの忘れたから(´・ω・`)ショボーン

ってか学校宿題出るのか、やっぱり;;
まぁ…しゃーないか。
何が出るのやら
テストどうなるんだろ
補講とかないよね
夏休みつぶれないよネ…
7月1日から旅行だけで
つぶれないかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宿題チェックした?
テストは来週の月曜日になるんじゃない?
眞宮 2009/05/19(Tue)13:47:11 編集
無題
チェックしたよー

テスト来週の月曜だね…
まぁ昨日じゃなくて良かったよ(笑
食ω台: 2009/05/19(Tue)20:12:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]