忍者ブログ
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃちょうの新譜売り切れとるオワタ

さっきミクソの方で
ライブについて書いてみまんた。
 

 

腐りかけた脳みそでとりあえず印象に残ったとこだけでも…
曲順とかその辺は結構みんな書いてるし
いいよね、たぶん。。。
フリーダムな感じで^^

とりあえず整理券番号1番の人が
どぴんくの服を着ていたのがすごく印象的。
あと皆背高くて端っこが見えなかったのも…
だから海賊王とかうp主とかほとんど見れなかった

最初の注意事項がみくる声だったのがびっくりした…
友達とコロスケだよね?って話して
最初の休憩時間のときに隣の女の人と男の人が
「あの声ころすけさんですよー」って話てて
あーやっぱり、みたいな。

あと機材トラブルが多めでした。
キーボード音でないとか
マイク使えないとか
ギターの音でないとかw

ピコとhybrid senseと[test]
のユニットが「この声が聞こえますか?」
演奏して歌ってるときに
ピコがプーさんの着ぐるみっていうのかな
何かプーさんの服を着てて
hybrid senseがドラえもんの着てて
可愛かったですwwwww
そのときのⅩⅢと砂敏のコーラスがめっちゃくちゃ良かった!!!

ⅩⅢのカンタレラも
ニコニコ関係のライブでは初めて歌われるんじゃないかって
言ってたんだけど
すっごいよかったーーー
めちゃくちゃ好きな曲やから嬉しかったし≧▽≦
うpってくれないかなーなんてw

王族バンドなんだけど
姫がマスクとったんですよ。
もうこれ恒例行事なのかしら???
メイクばっちしで
めっちゃくちゃきれいな顔してました。
「え…男…?え…女…?あれ…!?」ってなるぐらい。
姫の性別について話してたら横の男の人が
「姫は姫なんだ!性別も姫なんだ![ニコニコ]」
って言って、「あ、そうですよね^^」って返したけど
しょうみビックリしたww
あと王子も流星君も始終めーっちゃ楽しそうに叩いてて
見ててすっごい楽しかったです^^

あ、あと王族バンド最後の曲
多分ピコとプリコのgod knowsだったと思うんだけど
そのときピコが「最後の曲です(王族バンド的な意味で)」
っていったんだけど
客はライブ全体的な意味で最後の曲だと勘違いして
god knows終わってから
アンコール!アンコール!って言ってたら
赤飯がでてきて
「まだアンコールじゃないよ?機材トラブルです」とかって言ってw
よく考えればその時点で
まだ出てきてない人いました^^

そのアンコール早とちり事件の次の曲
エアーマンが倒せない~
ぱげ姐の声がすっごいかっこよかった(´∀`*)
あとえりざべすの声の大きさに感動です。
よく聞こえた^^
でそのあとの思い出は億千万で
えりざべすが盛大に歌詞間違えてwwwwww
知らないうちに退場してたwwwww

赤飯の女声はさすがとしか言いようがないw
ライオンのときとかプリコと歌ってたんだけど
プリコに負けないくらい可愛い声でw
最後の「眠れないーー」っていうとこのハモリかな?
のとこがものっそきれいでした!!

んでアンコールの前の曲が
GONGで赤飯のデスボ(?)っていうのかな
あれがすっごいなんかもう
さすが!!って感じで!!
動画で見て聞くよりも迫力あって良かったです!!(そりゃw

アンコールはハレハレとtruthで
ハレハレに至っては
「踊れる範囲で踊ってくださいw」って言われてw
いや、狭い狭いwwww
無理無理wでも横の人は踊ってました^^強い強い^^

最後にチロっと出てきたyonjiに皆で
「勉強しろーーー!(笑)」って言ったのは言うまでもないですね^^
センターまで一週間切りましたね。
彼は受けるんでしょうか?

昨日帰ったら受験生のお姉ちゃんに
「お前今日死んでも本望やろ」って言われましたが
のど飴のライブ行けるまで死ねないです!!!
サーセン^^
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ちょっと HOME プリコwim >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]