忍者ブログ
[94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れーさん水曜日11時からラヂオ!
これは聞くしかない!
木曜日は確か何もなかったはず!

ボカロ最近いい曲出会わないです。
投票所どうした!
ランキングは嫌い

そして
また今日も(笑)
すごいもの発見いたしました。
某同級生のブログ?HPみたいのんなんだけど
…はい
みたいな。
まぁ…頑張って?
みたいな。
まぁ歪んだ風にしか物事を見れない
私だから持てる感想ですね
今回はあえての右よりです
んで6時半に一回起きて
また11時まで寝ました。
フッフゥ~
さーてニコニコするか

 

PR

何かいろいろありすぎて困るよー

歯医者
問題なかったです。
もっときれいに磨けとののしられブックオフへ
漫画買った。

絶望先生2冊
しゃなおう2冊
B.BJoker一冊
持田あきのん(ktkr!!!!)一冊
ダレンシャン一冊
約二千円。小遣いパー^^

そのあとおつかいでノリを買う。ついでにチョコも
チョコうめぇ
ついでに服も見る。暖かそうなのいっぱいーでも金ねぇ

塾に行く
寝る
帰る
夕飯食べる
今に至る

ぽっぽっぽー

実はテンション低め。ぷー

新作ktkr!!!!

ライオンですってw
かっけwwwww
途中めっちゃ声かっこいいのに
画像がガチでネタやったからwwwwww
すごくニコニコでしたwww

そっからJポーク♀のライオン聞いて

もりのJさんwww
そっから雌豚巡回です。
雌豚の替え歌うけるw
VIPの詩ってw
普通に歌うまいのにwwwwww

寝たくて(何回変換してもこれがでてきた→ネ宅手
寝てるんじゃなくて
気づいたら寝てるんです。
わかってくださいね^^

ライブレポ、最後まで書いてあって
ホントに楽しそうでした。

Reものど飴もジギルも見れて良かったです(ドンダケ
普通に皆楽しそうでした。
写真全部保存しておきたいくらいw
あとシークレットのゴムの話が出てなかったのはなぜ

最後の文の
「みんな画面の中に帰っていくんだね。」ってのが面白かったです。

年齢制限はずしてもっかいやってほしいです。
同じメンツで。
できればどロリもしてほしいww
サクラと牛乳伝説のおまけは盛大に吹くw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]