忍者ブログ
[92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当に

馬鹿です。


この前
ランティス組曲真剣に聞いてて
もってけセーラー服で
泣きかけるハプニング
ハレハレユカイで泣きかけるハプニング
Wind climbingで泣きかけるハプニング

何だかもう馬鹿丸出し
みたいな。
やばいな。
ちょっと。
直します。
ちょっと。
自分でもキモイです。
なんだか。
勉強しないと。
なんだか。
金欲しい。

大阪で誰かライブするべき。
路上でもいいよ、もちろんwww
PR
やっと
週末なんだぜ!

スポーツデー
どうなるかね?

とりあえず
ガチすぎるオタソングが
痛すぎると思います。
まぁ、別にいいけどね。
どうせやるなら徹底的にやってほしいな!w

うーんパソコンってやっぱ高いわね
今日LABIで色々見てたんだよ、
MちゃんがUSB欲しがってたから。
やっぱ7万円とかで売ってるやつは低クオリティなんすね

うーん
どこ泊まろうかねぇ~…

ニコニコアーティストのライブ行くのって
引かれる要素なのかしらね
マリンちゃん(ぁw
にちょい引かれたのかしら?
モイモイ
オタク撲滅キャンペーン(笑)

ミクと
ハルヒと
ルルーシュ
素で普通に書けたら
Kチャンもだいぶ影響うけてますよね^^
やったね!
チケット
買っちゃたぷー!!!
もう

やばいくらい

テンション

高い

みたいな

もうほっっんとに
感劇!!!
楽しみーーーーー

Lcode間違えたときは真剣に焦ったけど
違うって気づけてよかった!
さすが眞宮だねwwww

泊まるとこと(JAL?
電車調べようかねー

そんじゃ
モイモイwwww
ちょーーwww

いやぁぁぁ

れーさん可愛いよれーさん

事務員Gさんwww
ジギルの真似うますぎwwww
れの真似も上手wwww

ほんもののジギルのラジオ聴きたいー

あ、ライブについて言ってる

スレおもいーー

焼酎飲みながらですってw
レントって酒

何か歯医者の話で盛り上がっとるw

年齢制限なしって!なしってー!

ひゃっほぅ~!

どとーる行ったことあるよb

アニソンと歯医者語りすぎwwwれさん?Gさんかwww

BGMずっとランティス組曲なんだが…

ライブ:2時間くらい

10月12日チケット発売

M3…?

休憩の曲
Re:さんが出すCDの曲ですって
ボカロみたいーw

社長

12:00
そろそろ眠くなってきたー

チケット
ローソンで買える
ローソンチケット!

L-code
77356

チケット・・・・
今買うのか!?

明日学校の帰り
買おうか。

最後の最後まで
荒らしがうざかったですね。

れさん笑い方可愛いーーーーー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]