忍者ブログ
[91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンインストール全部俺全部

久し振りに聞いた

何だか
こう
れれれれれれーーーーー
ってなるね。
何だか
こう
れっれれれにされるよね。

11月のこともあって
「れ」って聞くと
大分顔がゆるみます。
つまりにやけます。
やばいです。
にゅほ

 

PR
ミックス作業ていうのを
して
きもかったから
やり直し。

今velってとこいじってます。
意味プー^^

って事で。
とりあえずミックスだけしてみようかな。
のどれのアンインストールが
色々うん・・・な漢字だったんで
それ作るかもです。
まぁ
だから?っていう
カラオケ行ってきました。

選曲は前とあんま変わってないです。
何曲か増えただけw
ライオンとか
星間飛行とか
そんで
初めて
人前でふぃぎゅ@めいとと謝肉祭ww
歌いました
一人でフィーバーです。

やめろってね。

東京におばと従兄(24歳くらい)が住んでたりします。
忘れてた
「いざとなったらそこに泊めてもらえば?」
ってオカンに言われました。

無☆理JK。
iTunes聞いてて

まず
進化でガッツ!が流れますね。
デジモンのキャラソンです。
いいです。
めちゃ懐かしくて
普通におもしろいです。

その次
ナウシカレクイエム
何これ
進化でガッツ!も懐かしくていいんだけど
これ
懐かしさ&壮大さ半端なくて
氏にかけました。

その次
Dearest メイコ
あの神調教はいいよね!

その次
砂漠のカフェで会いましょう。
何これ
何の曲?
ガチで何?ってなったっていう・
オトンのいれたやつなんよね、たぶん

びぃっくりしたもの!
いきなり何か
東京エスムジカとか出てきてさ。
↑の並びからしたら次はレンかのど飴だろJK

な感じでした。

まぁだから?っていう…

Jさんのとかちの中毒性は異常
Jさんの星間飛行の中毒性もいj(ry
ゆっくりゆっくりJ信者になりつつある?
ちょっと不安です。
これ以上はまると
やばいです。
えぇ。
おえびの

水彩の濃度が勝手に代わるのが嫌です。
勉強しろ。(笑

ターゲットの紙書くのと
トランズレーション終わったよ!
国語古典移すの終わったよ!
何か昨日頑張ったよね、あたし

でも夜中ipod消すの忘れる間抜けさぁぁぁ

ナウシカはらめぇえええええええええ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]