忍者ブログ
[84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やまだんかっこいいよやまだん

湯毛かっこいいよ湯毛

桂馬さんかっこいいよ桂馬さん

ジギル可愛いよジギル

未来への咆哮いいよ未来への咆哮

さびの最後の方のハモリがたまらんですw
JAM PROJECTはイイネ!

今日体育、のど飴の組曲聞きながら走ってたんだけど
あのテンポ走りやすいです。めっちゃ。
あとふぃぎゅ@系wwwww
Soarはかっこいいんだけどとても走りにくいテンポですた。
でもずっと聞いてると笑っちゃうからダメだなwww
何だっけー何か聞いてたら思わず笑いそうになっちゃって
「ちょwwわたしww」とか思ったのがあるんだよね。


今日の帰りな○かと○かるがめちゃくちゃ面白かったです。
もう、漫才できんじゃね?みたいな。
まぁ漫才とは全然違う面白さなんだけど。

今日はまり○の手ブロで
「ハロウィンBASARAで100こめ!」企画に参加してきました
やっぱ手ブロめんどいおw
PR
ラジオ聴けたお!
二時間!
いやぁw
楽しww

あーるいーころん
取締役
事務員

今日のパンツはショッキングピンクだそうで。

鳥の詩歌うって!ktkr!
あとだんご大家族!
非常にwktk
あと社長とre:のオリジナル曲もやるって
「さよならの続き」
「Rise」

^^

ジギルのマネ自重^^です。
バーロー「あれれ~?
飴ーツ(笑)のお姉さん
明日英語のテストじゃないの~?」

うるせぇーщ(゜д゜щ)

あと19分くらいで
ラヂオなんだぜ
妹が機嫌悪くて
イヤホンから流れ出る音さえも聞き取れない感じで
ちょっと引っこ抜いたんですね。

その時
Jさんのエージェントが流れてました。

そしたら

即寝ました。

Jさんボイス恐るべし
英語が取れるとこなかったんで
pride and 何とか取ると思います。
多分
頑張れる。

物理、Ⅰb取ります
あぁやだやだ
ほんとは化学取りたいんだけど
そしたら英語とれないから

んで数学も今回一個です。
古典かぶっちゃうから。

まぁなんという
って感じの。

政治と経済とります。
超不安
一番不安
池田先生

あの
国語で同じ先輩の人が
政治と経済は死ぬでって言われたのを
とって思い出した

まぁまだ

確定してないんだけど
このまま確定な予感

アンスケ一個あるよ^^
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]