忍者ブログ
[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全死亡フラグ!!!
PR
うんにゃひの言葉の響きは素晴らしい

がっ!

nayutaはあんまし好きではないです。はい。


もうすぐテストです
化学も物理も数学も!
全く同じ日に行われます。何この嫌がらせ
チャーリーもあるのに意味わかんないし。

事務員Gの鳥の詩すごかったお!
何かね、うん。

こ い つ 事 務 員 じ ゃ ね ぇ

確実にプロでし


せっかく早く帰ったんだから
保健の発表の準備しなきゃね☆

ボカロ曲いくつかカラオケ配信されてんだけど

知ってる曲少ないです。
2,3曲くらい

れれれPが一個もない不思議
とまとーふが1個もない不思議

メルトが300万再生もしてるすごさ。
みっくみくなんか5500万ですよ
1000万いけんじゃねーの?

相変わらずのミクは人気ですね

メイコ可愛いよmeiko
これはだいぶガチになってきたw
れん りん かいと>めいこ>>みく
って感じですね^^
みくはすっごく描きやすいけどー
レンの可愛さには お よ び ま せ ん

めっこめいこにし~てあげる♪ 

 

ドーナッツうめぇ。

ログインしなくても簡単に更新できるから無駄に更新できるから毎日一個以上更新している杼絽です。
おはこんばんちわっ!

弟が骨折しました。\(^o^)/
かかとがちょみっと骨折的な感じだそうです。
さて。
学校休めばいいのに
普通に行きたいそうです。
やめとけばいいのにね☆
で送り迎えがいるから便乗しちゃおっかな☆なぁんて♪

で骨折の理由が「体重重い」からだそうです。
どんだけ。

ほんと
もうすぐ終わるよ!10月!
もう!
って事は!?

も う す ぐ 11 月 ! 霜 月 ! 
は つ か あ ま り よ っ か !
ひょっほぅ!
wktkが止まらないんだぜぇ!(よんじ風で。
あーあーあーーーあーーーどうしよう♪
まじでーアドレナリン止まらない♪

でもやっぱり色々あるからしんどいや。モイモイ

本気で週末終わったのが憎い。

れの
ブログの読者か何かの欄のとこに

一時ずっと私の待ち受けだってルルーシュの画像が!

あ れ は わ た し の!!!!!!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]