忍者ブログ
[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前ジギル涙目って記事書いたよね

そすたらジギルも

「雌豚の新作が…」

ってwwwwwww

思うことはみんな一緒なんだねw
PR
大嫌いロリコン!
 by 雌豚

中毒性高いです。さすがです。

超テンション低かったのが高まりました。

もっと高めて果て無く♪
ココロの奥まで♪

まさにこんな感じです。w

何があったのか
色々ありました^^

でものど飴のおまけはやばいです。

あぁ!ダメ!そんなに強く回したら
こわれちゃうべさぁ~
 ほらーこわれたぁ~

も だ え r(ry

ホントに
思い出すたびに
ニヨニヨです(^ω^)
だめだなあぁぁ

これでイケメンって噂だかんね。
でも顔薄いらしいです。どゆ意味(・ ・?)
久し振りにしました。

MチャンとOISのAちゃんと。
二人の化け物みたいな画力にひとりついてけない
食ω台:でした。
私ひとりとても残念な感じあふれてて

合作しようぜ!ってなったときは
こいつら…って思いました^ω^
どうせ私が描いたとこは全部残念ですよ!
うんこですよ!
ケッ!

ってことでターゲットしてきまーー

今回難しい。
死にそうorz

もうすぐReさんに会えるよ!
いやぁー
wktkwktk!

サトシの声やばい
めっちゃ好き
めーっちゃ地声好き!

パゲコ姉さんの声も好きら><
まじハスキー。

赤飯も好きら!
まじあほすぎるw

ピコ可愛すぎ!
しかもうめぇw

のど飴は言わずとも
かっけええええええええし
かわえええええええええし
もう
もう
もう
もう
も だ え る!!!!!!!!
ポップコーン食べとるwかわいいwww
あかんwwwww
かわいいいいいいいいいい
さとし「ごっくんおわった?」
のど飴「まだ」
いやああかわいいいwwwwww
パパ上とおばぁちゃまがびっくりして起きちゃうからエルモ声はできないそうです^^
いやwかわいいいいいいいいwwwwwwww
誕生日はお母さんに感謝しましょう!

ジギル来たよーーー
もう
もう
もうwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwww
可愛いよwwww
声低いよwwww
おもろいよwwww

ジギル25歳 
赤飯25歳
のど飴 サトシ パゲコ は永遠の18歳!

赤飯女声やばい。
かわえw
赤飯やばいw
ピコの地声はまじで可愛いけど!
女声出そうとしてしゃべるとエルモになるね^^
可愛いwwww

赤飯とジギルにピコを与えてはいけない。
ピコ逃げてええええええええええ!!!!!!
ジギル初対面でピコの尻百回触ったらしいよww

やばいw
ジギルかわえええww
おもろいww

何かもう終わりそう…
終わった…
ラジオ楽しwww



星間飛行きた!!!!のど飴新作!!!来た!!!!!
いやぁぁぁ!!
かわええええええええ
も だ え る!!!!!!!!

よしこれはコピペでミクシーで回そう!

●タイトルに回す人の名前を入れびっくりさせて下さい
誰に回そうかね

●宝くじで三億当たったらどうする?
家とパソコンと色々買って余るようなら貯めます!

●どんな告白されたらグッときますか?
何か「コイツ馬鹿ジャナカロウカww」って感じだと受けますよねww

●どんな人が理想?
イケメンボイスな人です。たとえばのd(殴

●異性のどんな仕草にグッと来る?
笑うのだねw

●自分を褒め称えて下さい
ナルシストになれと

●逆に誰か罵って下さい
またお前か!!!!この雌豚がぁぁぁ!!!

●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
何だろう
二次元ショタ(ロリでもいいよw)のセーラー服のニーハイとか
袖が長くて手がちょみっとしか出てないとか
可愛いですよね、えぇ。
あ、変態ではないです。

●このバトン回してくれた人を食べ物に例えると?
はばねろ。

●着てみたい、着たことのあるコスプレは?
ないんじゃないかねぇ
制服はありですか?w

●最近ハマってる場所は?
ベッドの中です。

●今、何聞いてる?
妹吹いてるリコーダー

●最近感動したことは?
大阪にのd(ry

●最近怖かったことは?
何かの動画で超怖い映像出てきて死ぬかと思った。
多分カオス流星群リレーか何か。

●今、行きたい場所は?
北海道でっかいどう。広い場所。カラオケ。
あ、っていうか二次元ってありですか

●明日の予定は?
勉強しなきゃね!(口だけw

●最近、恋してますか?
えぇもちろん。
画面の中の人にね^^

●ストレス解消法
ぼーってしたり曲聴いたり^^
最近はストレスないよ^^

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
うーん
多分いないと思うな^^

●今どんな気分?
非常にwktkな気分

●夏休みにしたいこと
お絵かき、ニコニコ、HP改装、遊び、睡眠。

●昔の自分は何系?
電波系

●ケータイの機種は?
どこも

●流れ星に何を願いますか?
一戸建ての家が欲しい!

●朝起きたらまず何しますか?
ベッドから降りる

●今どこかかゆいですか?
頭の左側

●んじゃ痛いとこは?
え?親指w

●今の携帯の待ち受けなーんだ?
のど飴でーす^^

●今日何食べた?
チョコとか!w

●お前の血は何色だっ!!!
今日はー…グレーだな。←
いや、普通の色です

●腹筋と背筋、どっちが好き?
これはどいう意味の腹筋背筋?
なんとなく背筋の方が響きは好きかねw

●10分後、何してる
勉強しててほしい。

●ドラえもんの道具で何欲しい?
中身のつまった四次元ポケット

●山派?海派?
山?海は嫌いです。

●ゲーマー!?
元。

●青春っていつまで?
これ以上は無理があるかな、ってなるまでw

●カカオ99%ってどう思う?
絶対チョコじゃない。

●得意技は?
お姉ちゃん無視することかね^^

●自分の好きな部分は?
ないw
あえて言うなら変なとこで勘がいいとこです。

●高校の担任ってどんな人?
とりあえず
よくわからない。

●「自分」ってなに?
何でしょうね^^

●世界で一番尊敬する人は?
一番は決められないねー

●良く分からないが知ってるフリをしてしまうものは?
ゆとりです

●最近知ったかぶりしたものは?
wktkの意味wwwww

●もう終わりたい?
どちらでも

●お前に食わせるタンメンは?
あるようでない!

●このバトンがもう一回ってきたらどうする?
うーんリンク貼る

●世界の中心で○を叫ぶ さて○に入る漢字一字は?
飴!

●麦ご飯は食べれますか?
麦ご飯!?

●好きなお酒2つ挙げて下さい
あいにくいい子なもんで飲んだことありませぬ

●もう、いいですか?
うんw

●何が食べたいですか?
(のど飴は既出だから・・・)赤飯!JAMマスターの赤飯で!







*指名されたら絶対バトンをやること。
*絶対にバトンを誰かに回すこと。
*なるべく多くの人に回して下さい。

▼あなたの名前は?
食ω台:もとい杼絽です。

▼送り主の名前は?
眞宮ぽん(ぇ

▼送り主との関係は?
友達です!!!
夏休みヒョンなことがきっかけで親交が深まりました^^
大好きな歌い手厨仲間です≧▽≦

▼送り主はあなたより年下?年上?
約10か月年上ww

▼送り主とメールしたことはある?
あるよー夏休みとかね!w

▼送り主と電話したことある?
電話はない。けど話すよ!

▼送り主のことを何て呼んでる?
眞宮でいいのかな

▼送り主はあなたのことを何て呼んでる?
杼絽ってまんまw

▼送り主とあなたが似ているとこはある?
歌い手好きで
ボカロも好き★なとこかな~
アトチョイォタ気味なとことか?!w

▼送り主に今言いたいことは?
チョコおいしいって!

▼送り主の嫌いなところは?
食べ物の趣味が合わないとこだね。
甘いもの食べちゃいなよ!wwwwwww

▼送り主の好きなとこは?
私のくだらん話に付き合ってくれるとことか
色々教えてくれるとことか
なんかもう全部できるとことかwwww
とりあえず甘いものがダメなとこ以外は←ww
大好きだお!wwwwwwww

▼送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
歌い手ではれ、ピコ、店長ww
復活ではディーノ、獄、雲雀さんw

▼それはどうして?
愛してるからだよ!

▼以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
可愛い: 格好いい: しっかり者:
天然: 大人っぽい:m@u お茶目:Jun
優しい:TAYA 面白い: 個性的:翼@PRS&メタル 癒し系:あやの
頼れる:眞宮 不思議:lbuki 尊敬:ちー@海 爽やか:

うん。
当てはまらない人が多すぎ且知人少ないで
埋 ま ら な い

まぁいいやwww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]