忍者ブログ
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足あとに

えりざべすさんが!

皆足跡から結構飛んでくるんだねぇ~
何だかうれしいやw

もう一回のど飴にきてもらいたいなぁ~←

マイミクなったらコメくれるんやろか
PR
ロリコン新作きたね!
ロリコンでツンデレwのくせに良かったです。

今週一番ニヨニヨだったのは「大嫌い!ロリコン」です。
一番キュンキュンしたのは「キラッ☆としない星間飛行」です。

アハ~★

恋は戦争
色んな人の聞いてきましたぁぁぁあああああああああ!!!!!!!

個人的にw
ぱげこ姐とピコのがいいと思いました。
ヤマイ姉もかっこよかったです
1/24歌ってほしいです^^

てかいろんな流れで「姉」「さん」とかつけるんだけど
普通に
ぱげこって言ったら(打ったら)何か足りない気がするんよね。
ヤマイも「さん」か「姉」かつけないと足りない気が…

サトシとのど飴と雌豚とピコとかはそのままでおk

ReさんもJさんも「さん」がついてくる

流されないようにしよう

あ、そうそうこれから標準語でしゃべろうと思います。
日常生活全部標準語で頑張れたらいいなぁ~レベルだけど
とりあえず
一人称を変えたい。とても変えたい。
昨日(笑)
更新してねぇww

まぁいいや。

手ブロフィーバー再びww

主線なしとか汚絵ビでもやったこと


あるわ。
ザーサイ

リンク貼っとこう。

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=198304

とりあえずホントにクソww
さっきキャプチャした

ミクシの足跡の画像

見るたびに

ドッキドキします。

ニッヨニヨします。

ど う し よ う。

もう誰も私のミクし見なくていいよ!
来なくていいよ!

ずっとのど飴残っててほしいから!w

う~ん
ガチでスイーツだなぁwwwww

でも幸せ(ハート

あれ
1月
やまだんと
ゆげと
じぎたんと
のど飴で
JAM歌ってほしいな!
最近JAM好きです。
ジギルとやまだんとゆげとけいまさんの未来への何ちゃらって曲がいいです。

でもJAMなら赤飯かなぁ~
でも松本梨香のとこは砂敏だよね~
でもやまだんとゆげは必要(笑)だよねw
だから皆で歌ってるやる…
SKILL(だっけ…)かGONGかな。

GONGならせっ!!!!!

かっこいいです。ほんと。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

何かさ

私そろそろ死ぬんじゃないwwwwwww
wa-.JPG
←の ど 飴








発狂するとこでした。

きてるよ!のど飴マイページに来てるよ!
ぎゃーーーー

発狂しそうwwwwwwwwwww

まぁ、千人近くマイミクいるしね、もっと他のページにも飛んでてね
そのうちの一人なんだろうけどww
ニヨニヨ(^ω^)がとまらなーーーい!!wwwwww

てか私の気持ち悪いプロフィール見たんかな・・・
もうちょっとちゃんと書いとけばよかった…wwwwww

てかもしかして私足跡残し過ぎたんかな!?(´д`≡´д`)アセアセ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]