忍者ブログ
[76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうおぐにゃん思い出すたびに

萌ゆ萌ゆ!!!!!!

あかん!

あれ男だぜ!?!

ふひゃぁーーーー

はりきって歌ってみた=のど飴

聞いてください。かわゆいです。
「おk?」っていうのが特にかわゆいです。


眞宮明日頑張ってね!!!ホント!!!!

祈ってるわ!
PR

メルト然り。

ワールドイズマイン然り。

ブラックロックシューター然り。

恋は戦争然り。

↑全部殿堂入りっすよ。

才能ありすぎしょや。


恋は戦争 ピコピコ←イケメンボイスwwwwww
無限のリピート。
癖になるーwwwwipodに入れようwwwwww
ピコしゃべってるときの声と歌ってるときの声全然ちゃうー
普通そうなんかなぁー…

今はパゲ姐のん聞いてます。
最初のシャウトんとこで鳥肌立ちまくったwwwwwwwwww
どんだけwwwwwww
ipodに入れy(ry

パランティスも入れたいなぁ~
フトモモwwwwww

seekerの動画がかっこいい件。

ああぁー何かこんなんばっかだ。

んー今日帰ってから勉強一個もしてない!wowwwwwww
 

てか最近奏者厨が結構いる気がする。
おぐにゃん好きはおらんかえ!
二次会のやつみて「こんな可愛い子がおにゃのこのはずない!」
て思った方おらんかえ!
二次会のやつみて「うわw上の段の真ん中のおぐにゃん萌えwww」
て思った方おらんかえ!
ラストクリスマスのんみて「うわwwセーラー服ktkr!!!かわゆw」
て思った方おらんかえ!

あとティッシュ姫が有名すぎるとかw
海賊王が有名すぎるとかw
ピルクルのsoarがかっこいいとかw
とりあえずインテル王子の帽子はぎとりたいとか
事務員Gの家に行ってみたいとか
コンビニ弾いてる海賊王と使徒がかわゆいとか
yonji勉強しろとか…

むしろ時報がうざいとか!
ん…12月4日…?
楽しみなネトスタの前の日じゃないか!
まぁ…でっていう!

わあ!もう12時過ぎてるお!びっくらぽん!
 

パランティス組曲。
歌うキッチン、
赤飯
パーラー
あともう一人何かめっちゃ上手い人おってん!
かわゆい声の人!!
あぁぁーメモっとけばよかったぁー
あとフトモモと若い人がやばおもろかったw

ランティス組曲。
アバター付きの動画見たんだけど
やっぱいいね!
いつも作業しながらだからちゃんと聞いたことなかったんだけど
今回初めて…かな、ちゃんと最初から最後まで聞いたの。

意外とゼブラ好きかもしれない。

てかyonjiがパランティスにもいたの吹いたwwwwwww
ほwwwんwwwwけwwww

てか歌い手奏者ミクシィしwwすwwぎwww
砂敏の日記がおもしろかった。
てか砂敏ものど飴も
ブwwロwwグww更ww新wwしwwろww
ミクシィは足跡べっちょべちょつけることになるから
ちょっと抵抗あるんよねww

ラジオ!
最近よく聞けて幸せなんだぜ!

えっ…
ちょいまち。
東京に…みたらしが団子の中にみたらしが入ってるだんごがないだと……!?
関東人涙目だね!ドンマイ!
めっちゃおいしいんだよ!
眞宮も食べるべき!甘いけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生曲キタ-----(°∀°)----
やっつけであのクオリティはやばいねw

さて風呂に入らなきゃダメっぽいので
ソロソロやめなきゃダメかなぁ~…

じゃ一回退社します。

ちょっと参考に
G   ピンク 黒 水色
Re  ピンク
社長 青 赤

何だこの集団wwwwwwwwwwww
ピ ン ク 自 重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただいまぁー
今聞いてまっする。

社長とGさんすげぇなw
週末秋葉にいけねぇよjk
行きたくても行けねぇよjk

明日Reさんの誕生日だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
25ですって!!若いよwwww若いよwww
学年的にジギルの一個下か。うーん私自重やね!うん。
社長22だって。わっけーピコと同い年じゃんw考えられないw
うにゃー
眞宮は聞けてるのかしら?

グッズ販売だそうでw

ターゲット?何それ。おいちいの?(°д°?)

今終わったーいやはや。
とても楽しいww

まじ遠くないですかwwwwwwwwwww

埋立地にあるじゃないwwwwwwwwww

これは行かないでおこうぜー



もう
行き場がないは
この恋の
熱量

あぁぁぁぁああああああぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]