忍者ブログ
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のど飴にもJさんにもゴムにも似てます。

普通に聞いてたら
え。初期のど飴?って思うもん。
いい声ですわw
だからもっと録音環境をよくしたらいいと思うw
あともっと歌うべきだと思う。
鳥の詩聞きたかったなー
何で消えてんのw
てかあの組曲は遊戯王のとこがそのまんまだから
消えちゃうかもネ
PR
ブワッ…(´;Д;`)

いい曲。


パランティスとか違う良さがあるよ。

空耳ケーキ
んとこが一番好きかもw
ジギルコミュで面白いの見つけた



「・クリスマスジギル
12月1日~12月25日(26日になり次第終了です)

・大晦日年越しジギル
12月26日~12月31日(年が明け次第終了です)

・正月ジギル
1月1日~1月12日(13日になり次第終了です) 」

クリスマスジギルとか
オお味噌が年越しジギルとか
正月ジギルとかwwwwwwwww

ちょっと面白くないすか?
汚い言われた

そらここ4日間は使ってないもんね。
汚くなるわ
物置になるわ
理想としては何もおいてない状態にしておくのがいいらしいですけど
それはナイと思うんですよね。

てゆかそしたらあなたの机も理想的じゃないって事ですよねw
てかこの文何かつ○さみたいだww

やだやだ。

じゃあちょっくら整理してきます。
あぁめんどい。

誰かおらにぱわーをくれ!
コンサート、サリア人も来てたみたいですよ。

いや
しかしのど飴かわえぇ
一人称「おれ」でしたね!笑
笑い方かわえww
ふぇははははは!ww
ナイスシューズ危険物扱いww
「あれは凶器です。」
あるあr…ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

砂敏の声ちっちゃいw
彼女ホントに舎弟いっぱいいるんかね?笑
外バイクいっぱいってどんなだよw
行ったら「姐さんちーす!」だよ!
一人でも叫んじゃおうかなwwwww
え?KY?しらねぇYO!

てゆかBGMがSoarなのは何かのフラグなのかな?笑
歌うのかな?かな?
非常にwktkっすわぁ~~!

Re:connect
聞きました。
SYDも聞きました。
コンサートのこと思い出すとアドレナリンが出ちゃいますね。
そんなもんですかね。
またれさんに会いたいなぁ~~~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]