忍者ブログ
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た夢が無限大すぎて!
思い出すたんびにニヨニヨですよ!
もうあかんわ!
明日もずっとこんなんやったらどうしよう!!!!!!


植 物 園!!!!!


明日学校とか考えられへん!

いつまでもニヨニヨしてたい。
PR

1時過ぎてるーwwwwwwwww
知らんうちにwww
1時半!1時半になったら絶対読む!読むから!
 

んで
reさんがでてきた夢
植物園に行くんだけど
植物園に行く前に
しゃちょうとJさんとGさんも一緒にいて、居酒屋で何か食べてたwww
意味不www意味不wwwwwww
Jさんの本名がまさるでwww
reの本名の苗字に「辺」っていう漢字が入ってましたwww
意味不www意味不wwwwwww
でもすっごい楽しかったです。
reさんとメアド交換もして番号も教えてもらって
「いつでも電話していいからね!」ってwwwwwwww
起きたとき
「え…夢………………?」
ってなって
めちゃくちゃしょげました。

ずっと寝てたかったw

す す ま な い
必要なソフトがないです。

あったと思ったら使えないです。

重いです。

swfも変換できなければ
wmaも変換できない。
mp4は変換できるし
flvも変換できるのに
wmaも変換できなければ
swfも変換できない。

ちなみに組曲の前にサイハテ(笑)の方が
もうあと一歩ってとこです。
やっぱ変換ソフトがどこかにないとね。


できたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇwwwwwww
と思ったら


で き ね ぇ

何だこれ。
さっきからこんなばっかだし

しかもランティスの缶詰おまけボイス集が無限リピートしております。
てゆかwwえーれれす。で無限リピートなんだけどwwww

のど飴です!
あぁ
もうダメだ。
鬱だ。
死のう。







…ねーよ!死なねーよ!wwwぐへへへw
てか次学校行く時って1日じゃね?
キャー
  ほれ(  °∀°)つ運

さっきおまけボイス集で、早送りしようとしたら
何かエラーでてきて、更新押してちょっとしてから
何も押してないのに「Jです」ってwwww
ごめんw意味不明ww

好きにしていい賢いパソコンが欲しい。
ガチな絵に対してコメントくれないのはなぜか~し~ら~♪

さっきつぶやきとか何か3秒くらいで描いたスプゥとか
消してく作業してたの。
そしたら
消すやつほぼ全部にコメント(しかもMちゃんからだけw
きててww
何でこんなのにコメントすんねんなwって思う食ω台:でしたwwwwwww

よし。恋シュミ!
恋シュミ!!!
しばらくは

恋シュミでいきます!(絵的な意味で。

あんま土日宿題ないよね?よね?

よし!

学校の回線より家の方が早いw
素晴らしいwwwww

ゴム誕生日おめでと♪←遅いw

ああぁぁあとRe:さんも!!!!!
誕生日おめでとう!!!!!!←めちゃくちゃ遅い

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]