忍者ブログ
[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ipodでアニメ見れるっていいね!
何か楽しいです。
Daumみたく止まったりしないしね!
ひゃっほぅい!
英語の質問のやつ、答えるのが今日終わってよかったです。
明日何も心配することねぇやひゃっほぅ!

今13話ダウンロード中~…
もうすぐ終わりそうな予感★
今夜2話分できるかなぁ~
PR
携帯とSAIで葛藤中。


携帯派:「いや、前から携帯にするって言ってたでしょ!?」

私:「うん。」

サイ派:「いや、よく考えようぜ、携帯高いだろ、サイだとお姉ちゃんも使えるだろ、サイにすべきだぜ」

私:「あぁーペンタブお姉ちゃんの使わせてもらってるしねぇ~…」

携帯派:「サイだとPC重くなるし、お姉ちゃんにも影響が出るだろ!」

私:「あぁーお姉ちゃん勉強しなきゃ駄目だからねぇ~」

サイ派:「携帯なんていつでも変えられるじゃない!サイは時間があるときしかできないだろ!」

私:「すぐ受験生になっちゃうからねぇ~…」

携帯派:「何言ってんだよ!ピーーーな理由でピーーーな携帯に変えるって宣言したじゃないか!」

私:「ピーーな理由で変えるって言いましたね、確かに…赤か黄色でwwwww」

サイ派:「ピーーな理由でクリスマスプレゼントを選ぶのか!?」

私:「え!だて私ピーーーだから。」

携帯派:「そうだ!それがピーーーだろ!」

サイ派:「それはピーーではなくただの変態だ!」

私:「何という某言!」

携帯派:「変態じゃねぇよ!それにお前が何使っても何も変わらねぇだろ!」

私:「あぁー確かに…」



うぇーいどうしよう。
でもねぇ買うのは親だから
ねぇ。
何欲しい?PCソフト
°Д)⊃)Д`)ノプギャー
ですよね、きっと。
これ一瞬ゴム太郎になったよね。

fimg_1229252923.png








でも曲好きです。本家聞いてないけどw

関係ないけどryo調教うますぎるww

寝るぞおおおお!!

って言ってるJさんとは正反対の生活をしていました。

一日中寝てたwwww

うぇwっうぇっうぇwww

やばくないwww
宿題してねえええwwww
やばい、テンションやばいwww

リア充もネト充もしてねぇw
これからギアス見ようと思ったけど
オトン帰ってきたオワタ\(^0^)/

ちなみに5話?4話かな?6話かも
何かそのへんが
ネットでなくて
DVD借りちゃった
まさかの新作で当日410円
なにこれ私を殺す気
でも今思えば
漫画一冊を同じ値段。

手ブロでギアス充中
言っても一個しかないけど
今ユフィ描き中。
終わる気がしない☆
うへへへへ。

重すぎなのよっ!
何で1話見るのにこんな時間かかるのよっ!
Imeemはどうしたのよっ!もう!
とゆことで
一期見終わりました。
二期がうpされててよかったです。
あのまま「あと1年待ってね☆」とかだったら
発狂してます。いろんな意味で。

しかしね。
スザクね。ウザクね。
うん。
カレン好きです。
最初いまいちだったけど
今好きです。声も好きです。
CCも好きです。
でも何よりルルーシュが好きです。
まで二期分20分くらいしか見てないけど
とりあえずロロはあまり好きになれる予感がしない。
何かショタ役らしいけど
うん。何だろう。
ルルーシュに弟とか考えられないですよ。
ナナリーどうしてんなって話。
「たった一人の弟なんだ!」
っておいおいナナリーどうしたねんな…ってね。
早くDaumがダウンロード終わってほしいです。
まだ1話終わりません。

二期の1話と一期の1話まじ似てるやんw
何でこんなの自決さすねんなww
まぁ。いいけどw


間違っているのは俺じゃない!
世界のほうだ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]