忍者ブログ
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道といえば…

A姉
タイツォン
のど飴
等々・・・
誰がゲストだ!?
PR

ギアス号泣。
皆大好き。
カレンさん途中で嫌いになりかけたけど
最後

「…ゼロだよ…」


カレーーーン!!!!!ってなったw

最後3話あたり、確かに
スザク好きになりました。ウザクなんて言ったのだーれだw


明日で学校最後!
テンションあがる。
明日放課後遊びいく!
テンションもっとあがる。
のど飴がコメントくれた!!!!
   (泣きかけたのは秘密wwwwwwwwwwwwwww
もっともっともーーっとテンションあがりました。
足跡今二個残ってるし、何かもう。もう。
発☆狂ですよ。
これ返した方がいいのかな…?チキンハートには厳しい。
もしかしたらもうすぐ死ぬのかも。
やばい。やばいよw

 

今21話見終わってipodの充電切れました。
プギャーm9(^ω^)この顔よく見るけどm9って指差してるの?

もう…

ロローーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ノД`)◦。°
ロローーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

何この涙腺崩壊アニメ!!!

着てた服の袖が
話ミスやら涙やらでぐっちょんぐっちょんになったのは秘密です。
まぁそんなに泣いてないですけど。

CCよりカレンさんのが最近好きです。
記憶なくなってから何かCCっぽくないからね。
まぁ当たり前っちゃ当たり前^^
ロロも最初「何ねこいつ…」とかって思ってたけど
あの話で一気に好きになりました。
ロローーーー!!!!

てか

てか!

てか!!

のど飴がミクシにまた来てくれたお!\(^0^)/
やばい~~めちゃ嬉しい~~!!!!!!≧▽≦
キャプチャしたよ!キャプチャ!!!!
とりあえず英語やらないとっ!

今テンション高いです。
しかも正常な感じで高いです。
私にしては珍しい?そんなことない?うひひ
きっと
ギアス+のど飴訪問の喜びと
英語の宿題と明日の1時間目が体育っていう現実の鬱さが
結構いい具合で釣り合ってるんでしょうね^^
言っとくけど
もし明日英語なかったら
今頃
発狂してますね。
Mrs.Bennet以上に^^
言ってもそんなに興奮してなくね?wwww

ちなみに「発狂」って言葉
のど飴の「発狂しながら歌ってみた」で知って
「これはいい言葉!」とかって思って
結構頻繁に使ってますww
何という馬鹿wwwwww

某雌豚ラジオの次回のゲストは
社長らしいね!
明日のラジオ楽しみだ!
ついでにのど飴もしてくんないかなぁ~~~
新作も来ないし~…
まぁ
忙しいんだろうけどね。
ななちゃん(車)に乗ったり
雪で遊んだり
ベース弾いたり
ライブしたりしなきゃだからね!
いきなりベースなんて卑怯よ!
うちも何か練習してみようかなぁー
ほこりかぶってるのもいい加減かわいそうだしね^^

わぁ~gdgdに記事が伸びた。
うへへ
今度こそ英語の宿題します!
でも林檎食べてから^^

新譜きたよ。
難しいよ。殺されそう。

しかも

み  ゆ。

一人でピロピロ吹いてて「あれ、これもううち吹かなくてよくね?」的な雰囲気^^

ギアス、たぶん今夜あたりで最後まで見れます。dkdk…
でもその前に英語の宿題しないと★
あれ結構意味不明なんだけどどうなんだろう☆                              
つべって簡単!

HOI☆HOIダウンロードできるww
しかも何かHQ(high quality
でできるっぽいうひひひ
でも16話からDaumに戻ります\(^o^)/
ネ申画質&音質カムバックやで!うひひ!

あ、何かつべに全部あるっぽい!
うひひ!
何これ!?何フラグ!?うひひひ

Re;まであるかしらね。Re;まで。
うひひひ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]