忍者ブログ
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌い手の性別は

流星群聞けば大体わかる…気がする。
てか流星群で解読不能なると
ヴィヴィッヴィレッタァァァ!!!!!ってなりますね。
ヴィレッタめっちゃ好き。
あのOPめっちゃいい。

うぇぇ
さっきベース弾いてみたんだけど
意味わかんね。どこ弾いてんだこれみたいな。
動画見ても何が何だかwwwwww
初歩的なところから始めよう!ってことだね。
んで原曲を聞こうって事だね!
触るの多分2年ぶりくらい。
買ったのも2年前くらいwフヒヒ

イネの足の動きが大好きだwwww
何あれwww
元気すぎだろwwwwwww
フヒヒ
あぁー
あかんw
ゴムのワールドイズマインが聞きたい。(聞け
PR

解凍に成功した!ひゃっほぅ!

とりあえずメルトのTAB譜ゲットだぜ!

練習するかは不明だぜ!


何かピコがラジオ中に泣いちゃったとか。
一周年おめで㌧!

冬休みの目標。

ギアス見終わっちゃったからw
新しくたてないとね!

えーっと
誰かさんの影響とかじゃなくて
ほこりかぶってるベースちゃん練習しようかなって。
誰かさんの影響とかじゃなくて。
ベース一人で練習して何になるんだって話なんだけどw
まぁ、誰かさんの影響ではないんであしからず。
これは、ホントに。 ね。
てことでメルトとかのTAB譜ひろってきます。
ティッシュ姫からw
多分。
まぁ
すぐ
飽きるし
できない
だろう
けど
ね。

あと
サイトをちゃんと更新します。
とりあえず手ブロログとp-bbsから引っ張ってきて
あとお姉ちゃんに絵版もらえるかもしれないから
そっちとかをなんとなくどこかにリンクつけて何とかしようかなって。

ほんで
朝夜逆転しないようにする。
クラリもほどほどに練習。今日ちゃんと練習したんだぜ!
やばくね?!やばくね!?普通にヘタヘタなってたwもとからやけどwぐへへ

あーと
ギアス絵に汚染(笑)され気味(笑)だから
しばらく違う模写する。何がいいかなw

でー早めにレポート終わらせる。。。
できるかな♪

で今日の話。
2時半くらいに江坂に出かけて
色々見ようと思って
とりあえずブックオフについたのが3j時くらい。
ちょっとしてから「あんた今日3時半から塾やで」
うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
江坂から30分以内で中津につくとか無理無理
♪立ちこぎ、全開、急いでそこから逃げ出す~♪
ほんとに↑な感じで、い絵ついてめーーーっちゃ汗でて、
んで家着いてもすぐ駅にむかってD☆A☆S☆H!
疲れて
塾ついて
寝ました^^

何という一日
しかも起きたの昼だし
そっから手ブロってたし
何か
もう

ど う し よ う

そういえばカラオケにBRS入ってた。うひひ

今頃ツタヤで半額セールしてる・・・

私がギアスの4話目見終わったときに半額セールすればよかったのに!

そしたら…ねぇ。

昨日パソコンしすぎて目すっごい大変なことなった。
「見えてるけど見えてない」
って感じ。

手ブロでvividな色使おうと思ってたんだけど
やっぱパステル系のが好きです。
しかも色選択間違えた。翠はやっぱりあんな蛍光してちゃだめだ!
今日初めて手ブロでタグ使った。
タグ選び楽しいね!
でもpixivとかニコ動みたく他のユーザーさんにタグつけてもらうのも
楽しいと思う♪

雌豚ラジオ今回R-25だって。

学校終わったね!
お疲れさま♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]