忍者ブログ
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪、やばいらしいけど

大丈夫かね。
PR
Gさんが絡んでる動画


全部重いんだけど

どうして…かな?

Re:の新作のタグの



これね。
これの「ト」のとこが
赤いんです。
赤く見えるんです。
何コレ幻覚?w

ベースのしすぎでしょうか。
指が痛いです。左手の人差し指。
ヒリヒリする。たまに。
ウヒヒヒ
セーラー服の人を描いてて
んで隣に
「Jです。おはこんばちわ。」って書いてあったから
隣に「Jです。おはこんばんちわ。」って書いたの。

そしたら
あれ?この人Jさんのつもり?みたいなノリになったから、自分の中で。
だから、あ、これはやばいなとかって思って
でも全然そんなことないよねーw

うふふ素敵なMTB♪
記事100個目のときも200個目のときも300個目のときも

毎回「よし、記念だからうぇw-いな感じにしようとかって思うんだけど

忘れてるんすよねw


まぁ
それはさておき。

冬コミの情報はもういいです。
どうせ行けないんで。
えぇ。
ギアスもデスノも

ルルもライトも世界を変えようとして

結局二人とも死んじゃいますよね。

似てますね。えぇ。


何だっけ

年賀状出したよ。

普通に間に合ったわw良かった!

毎年出し遅れるからwww
まぁ今年はジャージャー印刷するだけだったしね!うん!
去年は手書きだったしね!うん!一部だけ!うん!w
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]