忍者ブログ
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日くらい前の夢の話。

MUZA川崎で
歌い手まつりをする夢。

席は一階の中間あたりで
後ろむいたら一回のドアからみんな「うぇーい」って登場。

多分のど飴だと認識した人にはヒゲがもっさ生えてグラサンしてた…wwwwww
な ぜ wwwwwwww
それをのど飴と認識した私もすごいw
ピコと赤飯は写真のまま…
あとなぜかabsorbもGさんもいた^^

で客、皆で入場してきたのにたかって
黄色い声が飛び交うなか
眞宮がジャンプしながら「ピコに触ってきた!プゥーヒヒヒ」
ってこっち来たんですよ。何キャラ?みたいなw

うひぃ超カオス!
とか思ったら起きてました^^
時間は12時過ぎくらい^^
あと4時間くらい寝てたら
歌も聞けたのかな!
これぞ脳内再生フヒヒ


部屋に入れないから


暇(´ 3`)

ペンタブないし(´ 3`)

ipodも部屋だし(´ 3`)

本も部屋だし(´ 3`)
PR
毎度スペルが不安な本のタイトル、
間違ってないことを祈る。


映画見た。
学校で見てるのじゃなくて
違うやつ。


本は


読んでない。

話は理解したけどね!
うん!

あ、あと曲いっぱい入れたよーヒュヒュゥ~
んでマウスで初めて絵描いた、
死ぬかとおもたw

マススで絵上手い人って何なの?プロなの?
はじまっただー

あれ

店頭にも置いてあるのかしら?
ipodの曲全部聞こうキャンペーン

年越しに聞いてたのは
のど飴medly!!
これはもしかして運命なんj(殴
キャンペーン中だったから
何もいじってないんよ!←

そんなこんなで昨日ブックオフで聞いてたら
SYDのやつが流れてwwww
フハハハハ何で入れたんだこれwwwww
みたいな感じで
普通に吹くとこでした。ハイ。

えー
最後から二曲めが「ランティスおまけボイス集」

これ最後やったらおもろかったのに~とかって密に思ってたら
最後に
「ニッコ~のせいなんだyonji勉強しな~い」

\(^0^)/yonjiktkr

さてキャンペーンも終わったし
曲いっぱいいれるぞっーーーーーー!
今年を振り返って

1月
生物が苦しかった記憶が。
先輩の親切さが身にしみた。

2月
誕生日にipodくをもらう。まいトレジャー

3月
中学卒業。
(^ω^#)なことがあった月。多分。
のど飴の誕j(殴

4月
JKデビュー

5月
多分このころボカロにはまる。

6月
レンレンにされてた月

7月
夏休み
お姉ちゃんの学園祭に行く。

8月
歌い手にはまる。多分
レンリン購入(黒歴s(殴

9月
学校始る。
ターゲット地獄が始まる。

10月
スポーツデー
ハレハレユカイの踊りを二回見る。

11月
Reさんのたn(殴
東京行く
ReさんとGさんとしゃちょうとJさんにあってきた。
大好きだお!
手ブロフィーバーる。多分

12月
ジギたんのt(ry
Pride and Prejudice(スペル不安
を読まないとな感じ。アセアセ
冬コミにすごく行きたかった。

何だこれwwwwwww
しょうみ事実半分未満www
とりあえず途中からニッコニコな一年でした。
幸せ\(^O^)/

あと2時間くらいで次の年ですね。
多分そのころネットしてないんで
いっとこう

あけましておめでとう~
今年もよろしくおねがいすまっする~

多分明日TOP絵変わる。
頑張って
仕上げます、はい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]