忍者ブログ
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わんね。

Pride and Prejudice

終わんね。

もう

スタック


くそぉ~~!!

こんなときーーー
秘密の言葉ーを唱えるのぉおおおおおおお
あーーなたをーーー戒める
じゅ・も・ん~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・


はぁ…


雌豚お姉さん^^
ボイス配信っすね^^

PR
orz
ちくしょおおおおお

皆ラジオ情報ってどっから得てるわけ?!

昨日夜中ジギたんラジオがあったそうです。


SDの整理してる場合じゃNEEEEE


しかも「おやすみなさい【ハート】」って←


言われてみたいですよね^^

「おやすみなさい^^」

絶対寝れないですけどね^^

そこだけ無限のリピートして「あれ?もう朝かグヘヘ」
な感じにry



はぁ…ショック…orz誰かうpしようよ
英語します

あら?

あららのら??

ジギたん(σωσ)

かわいいじゃないですかぁ~~!!!(´∀`*)キャッキャ

ポーズが^^

イネ君と一緒にうつってるやつのことですよ?
あ、ipodに入れました^^
例の写真^^
見る?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとほんのちょみっとれの顔が確認できたりできなかったりな写真発見
ほぼ
不可能だけど。

ふほほ

スイーツ全開ヽ(´∀`)ノヒャッホゥイ



やっぱ歌い手は最高ですよ″o(≧ω≦)o”ウハウハ




某つばさ君とかに
ニコソニのこと色々話しますた。
報告。

ジギたんのことも飴ちゃんのこともyonji(本人)のことも知ってたおっおっお^^
皆時の人ですよねー…(´・ω・`)
「あの人声めっちゃいいよなぁー」って




(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´;ω;`)
(´・ω・`)
(´;ω;`)
(´・ω・`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)



何か私気持ち悪いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろ窓からスパイダーマンごっこみたいなノリで
飛んでくるわ^^









のど飴準新作。
やまだんとさいことのコラボレイション。好きすぎる^^
のど飴好きwww大好きwwwwwwwwwwww
やまだん:ねばだーーーーー
飴:しゃばだー?何言ってるかわかんね
しゃいこ:やまだああぁぁぁあああーーーーんんんんん!!!!!!!!!!
新作まだかな(´・ω・`)

相手、携帯で私の声聞こえないみたいです。

今日フレックスのときに

み○から電話かかってきたんだけど
○ゆは聞こえなかったみたいで
「もしもし?」「もしもし?」
の繰り返しでした。

ぶっ壊れたです^^


フハハハ


今日単語テストなくてよかったね!
神は私の味方だ!
でもpersonal project結局何するのかわからん^^
日本とイギリスの比較って事くらいしか^^
まぁ、いいか。

とりあえずElizabethとDarcyのアレと
Reading quizと質問答えるのしないと^^
あー英語って嫌い^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

 

 

 

きっとジギたんはみんなの嫁なんだ^^^^^^^^^^

あぁぁーーーーーー


あがんっ!あがんっ!!!

Pride and Prejudice
進まないにもほ ど が あ る



赤飯助け(ry


まぁ冗談はおいといてですね。
ホントに意味わからんです。

クラリ練習できなかったし。
単語まだアレだし。
もうダメだ

昨日しとけばよかった^^
昨日何してたんだろう^^
あ、ネットか^^








orz
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]