忍者ブログ
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいの探してますー

今求めてるのは
・黄色か赤←
・変換方法が今と違う
・待ち受けとかイルミネーションウィンドウ?が自分でめっちゃ設定できるやつ
・待ち受けの時計の文字とかが可愛い
・SD、データの読み込みが早い
・iモードにつながりやすい
・どこでも電波ある(常にアンテナ3本立ってるとか
・無料でニコ動が見れる

・メールのとこでフォルダが作れる、で自動振り分けとロックつけれる
・データBOXにもロックつけれる
・今使ってるSDがそのまま使える
・デフォルトでのど飴とかロリコンの時報とか入ってる
・電卓入ってる
・インテル入ってる
・傷いってもすぐきれいに治る

これくらいかなぁー(ーωー)
でも上に書いたやつ製品詳細画面にいっても書いてないー
何でやねんな!

P706iμとか
いいかなって思うんだけど
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/706i/p706imu/index.html
赤いし。
PR
ラジオが聞きたい











ロリコンのお兄ちゃん





のど飴




(´д`)






ラジオして!!orz



最近アレですもんね。

のど飴ぱわぁが足りてないです。
はい。

新作。



こ な い


あー

いつまで
ニコ動でニコニコできるかなぁー…('・ω・')
てか
こんなくだらないね、事でね
事で幸せ気分を味わえるかな。
だって
「のど飴新作!」ってだけで
「今日学校休みや!」ってなったとき以上のアドレナリン出て
「ウヘヘヘヘ」って笑って
一人でニヨニヨして
眞宮に「ウヘヘヘヘ」って話して
そっから一週間くらい「ウヘヘヘヘ」状態で。
そったらロリコンのお兄ちゃんとかも新作うpして
また「ウヒヒヒヒヒ」な状態になって。
で、無限ルゥプのはずなんですよね。
だから常「ウヘヘヘヘ」状態で
ホントに「え?頭大丈夫????」ってなるくらいですもんね。
でも
最近新作ないですよね。知らないだけかしら。^^
まぁ、それで。全てが下降気味^^
勉強の方もだーーーいぶヤバいですしね。英語とか古典とか特に^^
あとお友達関係もね^^
特に何もないけどwww私がww悪いwwんやwwろwかwwww
学校の行き帰りがしんどいな^^
「ちょwwwwwwwipod聞いていいすかwwwwww」ってなるww
ちなみに
機嫌悪い時の言い訳は
「眠いねん^^」
本当に眠い時は寝てますよjk





リンが半端なくきてます。

極楽鳥。
ロリコンで知って本家に飛ぶ。

やばいね。
あと

炉心融解
かっこいいですね。
リツカって人を知る。

ボカロ愛復活かもわからん^^
最近の落書きボカロ(ミクとリンwwwww)ばっかやし^^
なんかね
レン、かけない^^

グヘェ

寝る。

グヘェ
ohara3.JPG











これ出したんですよね。
2時間くらいかかってるwww
の割にこのクオリティ^^

男の方真ん中わけですよ^^←←
終わったですー
あの
例の500円図書券のやつー^^

何かいろいろしすぎて
保存できません言われた^^
お絵ビに^^
おいおいwwってねww

まぁキャプチャしたからいいけど^^

パランティス無限ルゥプ!
止まらないわー^^

SDを整理しました。


ファイルは

二次元
(^ω^)ニヨニヨ
あみこ
(^ω^#)ビキィ

の4つです。

昨日充電したのにもうおひるごろには赤になってました。
本当に寿命かもしれないです^^
ウヒヒ

あ、図書券もらえる絵のやつ
明日締切です。
これから描いてきます。
500円ゲットだぜ!(サトシ風です^^

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]