忍者ブログ
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語テスト
PEテスト
物理テスト

あれ
やばくないですか。
普通に…orz


でも聞いて!

さっきやっとmix音源ができたの!wwwwwwww
遅いwwwwwwwwww
サイハテオケできたーーー
やったー!!!!!!!!!!!!
あとはmixだ!って開けたら
あれ、リンとレンこれ、編集前のじゃね…?
ってなって
リンとレンの方をまだいじらないとだめっぽいです。
いつになったら終わるのかw
PR
最近お腹調子悪いです。


....。orzおろろろろろろろろろろ

あと最近
常に眠いです
え…前から?いやいや…


くそぉぉぉもうすぐ9時じゃねぇでか。



風呂

9時前に風呂上がる!
^^





これは焦りですね、わかります。




英語のテスト難しいかな・・・

きっと簡単にして欲しいのは
私だけじゃないはずだ。

vol.1とかってまとまってテストするのって
今回だけだもんね…


あぁぁぁぁぁぁ


orz
pride and prejudiceの効果は絶大です。

私普段まぁ
12時過ぎてから寝るじゃないですか
しかもいつもそんなに眠たくないし

なのに
昨日Pride and prejudice寝ながら読んでたら
11時ちょい過ぎぐらいだったのに
寝てましたorz
まぁ12時前に一回起きてまた読み始めたんだけど

でch26読み終わるまでずっと眠くて
気抜くと寝そうな感じだったの

でもね
読み終わったら
ギンギンで
「あれ、眠くなくな~い???」ってなって。
ipod聞いて漫画読んでたら寝てたんだけどw

んで起きてipod見たら
「復元してください」

(゚Д゚)


何故!!!!!!!!!!!!!!!!
こう




ジタバタして





「可愛い」って言いたくなる感じ。
のど飴の記事が可愛かったです。
どうしてあんなに可愛いんでしょうね。
何フィルターっていうんでしょう^^


うはwwwwww



それはともかく
最近とってもリンが好きなんです^^
ノートの見開き全部リンで埋まりました^^

あと極楽鳥が
とっても好きです。
いまさらだけどw
ピX゚コとプリクマの
コラボやばいなぁ~~~~~~~~~
そいえば砂敏も歌ってたっけー

見てこようかな。













…ん???






何かを忘れている…





^^
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]