忍者ブログ
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとで英語読みます。
今日寝る前に読みます。
おじちゃんと約束します。

まぁ、おじちゃんっても
飴を買ってくれるおじちゃんですけどね^^
ヴェルタァズオリジナルとかじゃなくて
のど飴も買ってくれry

それはさておき、
今日英語はR君とちょみちょみ話してれば良かったんで
比較的楽でした。
眞宮が可愛そうで、ホントに、月曜日も火曜日もがんばってね!
パフォーマンスとか、結構めんどくさいあい…
お直しとかしょうみめんどいんだけど…

何かエリザベスの表情をいれようぜ!的なこと言われたんだよね。
いや、わかんないし、みたいなorz
でさ、
今1ページ結構キッチキチなんですよ
これ以上タイプしたら
1ページコスんだけど
いいかな・・・????
まぁJANEに至っては
手紙読むふりして
dialogueの紙見ながらできるから
楽だしいいと思うんだけど。
エリザベスセリフ少ないし。

で、どっちがどっちのキャラをするか
あみだで決めました。
しょうみおもしろい感じになりますたよ^^
何かさ、
二人だけであみだって時点でふざけてるしwwww
でうち線書きまくったしwww
結局うちがMrs.Gardinerすることになりますた^^
台詞の長さとか全部同じくらいだから、いいと思いまふ^^

やっぱ妹Jさんのエージェント好きだわww
今それ流してるんだけど
めっちゃ聞いてるwwwwwwwwwwww

寝たwwwwwwwwwwwwwwwwww
Jさんのエージェント最強伝説wwwwwwwww

明日は歌い手まつりでふね~
行けないけど成功を祈っておりまふうううううううう;Д;
PR
手ブロで
大分(笑)
時間かけてた

絵が完成しました^^


ウホホホホ


嬉しいです^^

ちゃんと終わってwww


誰か見てくれるかな~(訪問者的な意味でw

ヘアスタイリングと
ヘアスプレーて別もん?????



・目に入った場合
・吸引した場合
・乳幼児への影響

についての注意書きがされてます。

調べてみてもいいんじゃない?

↓危険
ラウリル酸ナトリウム
ラウリルエーテル硫酸ナトリウム
プロピレングリコール
タール色素
エデト酸塩
人工香料
メチルクロロイソアゾリノン


Ctrl+Vおいしいです^^

ETC
明日
言わなきゃいけないことがあるです。
英語のあと言おうとしたことでお。
覚えとかないと…(`・ω・´)


明後日歌い手祭りなんで
手ブロで自己満足のために絵を書きます(TДT)
9人詰めるんです。
今までにないむちゃぶり。

うへへへ


終わったらうpする。
lowerの方にw
塾早めに行って

英語の宿題(chapter question)しようと思ったら


英語の本忘れてるの忘れててwwwwwwwwwwwwww

あ、できねぇwwwwってwwwwwwww


その変わり塾の予習復習したら

塾理解しすぎたww
やばいww
予習効果絶大www

ほんで
今日は一日中眠かったです。
物理のときも寝たし
HR前も寝てました。
ま/り/んぬが話しかけてくれたんだけど
7割寝てて
「え、あ。うん。あ。うん。それは。うん。」
とかしか言えなくてwwwww
しかもあ/や/のが来てくれたときも
「眠い。眠い。寝る。あ、うん。え、あ、おはよう」
とかそんなで。

私最悪wwwwwww

今日は早く寝ますね、
宿題終わったら寝ますね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]