忍者ブログ
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わお

としか言いようがない。

 

PR
近くのスーパーから家までのとこに


い る わ け ね え wwwwwwwwwwwwwwwwww










炉心融解の
合唱聞いてたんだけど
途中最後の方
「ぴゃあああああああああああ」
ってなるとこくらいで
本家(リン)が出てきて
すっごい斬新やわぁーーって。
感動したw

それとはあんま関係あるようでないけど
炉心融解で
バイオリンひいてる人上手かった~~
ipodに
ニコニコ動画専属奏者の皆さんっていうアルバム作りました^^
だからGさんの鳥の詩とかも入れちゃった^^

ピコとプリクマ~の
極楽鳥
めちゃくちゃよかとです^^
ラスサビの前くらいの(?)
「適当に書きなぐった正義を盾に
君だけは何もとらわれずに羽ばたいて!」
ってとこがめっちゃかっこゆい!!!

昨日曲いっぱい入れた^p^
にこ★さうんどおいしいです^q^


(ωдω)の極楽鳥もよいです。
かっちょいいです(´д`*)
本家もかっこゆいです。

リンかっこゆいです(´д`*)
はい。


歌い手まつりの夢みました。


何か

変でさ

ライブハウスじゃなくて
イルカのショーみたいな会場で
その水面のとこが地面みたいな。

で裏に回ったら
練習してて

のど飴がカメラ回してた。
何でだろうwwwwwwwwww

んで顔がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テスト氏ですたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかの展開www
しかもすっげぇ登山用のカバンにパンパンに何かつめてて
慟哭の雨歌ってました。
あと083がいた。可愛かったwwwwww

起きた瞬間


鬱ですよね。


prride nand prejudiceも
問題集も
古典も
しないと。

一番上のが鬱すぎるorz
やっぱパランティスいいですね。


それはさておき
電車の中でnice shoesを探しまくってました。
食ω台:です。
結局見つからなかったです。
ウワーン!

いい加減

読める名前が欲しいですね。

ってことで

「食ω台:」とかいて
「しょくだい」とよみます。

しょくだい=食ω台:です。

まぁ
そんだけ^^

途中から塾だったりニコニコタイム(ぇ
だったりで
まだcharacter analysisiすら終わってないです。
でも半分は書きました。
gdgdです。
助けてorz

Austenになりきるやつは明日です。
問題集は今夜です。
本読むのも明日と今夜です。
しょうみニコニコタイムが一番いけなかったですね。

明日はちゃんと早起きして
勉強しますよ。
多分。

まぁ
こんなこと言って
実行したのなんて

一つも


ない

ですけど


ね。

creative wirtingと
character analysis

締切同じ日じゃね?




orz




今のど飴大阪にいるんだぜ!!!!!!!!
信じられなーーーーーい
 



…ピンポーン

わたす「どちら様?」

ピンポンした人「のど飴です!」
 



みたいなことになんねぇかなー

NO新作
NOライブ情報
NOハピネス

激しく同感です。

くそぉおおおおおおおおおおお


きっと

きっとライブ終わったら
新作うpってくれるもんね!!!@のど飴wwwww

新作なかなか来なくても大好きお^^←キモイwww


のど飴スレでまつりに行ける人はいるのだろうか。

あ、あとまつり今朝キャンセルした人とかいるみたいだから
メールチェックしてみてって!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]