忍者ブログ
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かライブがあるそうです。
詳しくはわかんないんだけど

某3組のMちゃん、エヴァ好きの。

言ってますた。

確実なのはおぐにゃんが来ること。
いいねー^^

場所とかわかんないし
ホントかどうがもわかんないw
27日にあるっぽいって事はおぐにゃんが言ってたけど´・ω・`
歌い手は誰が来るんだろう。

誰かkwsk!

 

PR
ライフもう少ししかない。







こ 




























 う
  い
   え
    ば
     で
      す
       ね

215の教室が
 HRのクラスの目標で
  眞宮の妹さんが書いてた
   「マイリス100越え」
    についてま/り/んぬとな/お/とが
     語ってました。

N::「何のマイリスやろ。」
M:「あたしとっくに100以上なってるねんけど。」

そ れ 自 分 が 登 録 し た 動 画 の 数 じ ゃ ね w
もしま/り/んぬの解釈で合ってるとしたら
目標にはならないと思いまーす。
ま/り/んぬが動画投稿してたら別だけどね。

この学年にも他の学年にもウジャウジャいると思われます。
ニコ厨。
でも
私以上にのど飴が好きなSI/S生はいない。
断言できるwww

これは自重できてる方ですよね。
ミクシでバトンやって
指定バトンなんだけど
その指定がのど飴で

普通にいつものノリでやてたら
のど飴愛されすぎwとか
のど飴が好きな気持ちはよくわかったとか
ってコメントがきました。

















orz









やっぱ気持ち悪いですかね。
そろそろ自重します。ホントに。
今日で最後にしまふ。
バスの窓にのど飴とかre:とか(ωдω)とか書くのも。
多分一人でに英語で笑ったりニヨッ★としちゃうのは
治らないですけどw
あと彼のことyonjiって呼ぶのもやめます。
普通に名前で呼びまふ。(´・ω・`)
































まぁ、
次の新作が出たら
全部復活すると思うけどね。
そいえばなごね引退しちゃったでふね。(´・ω・`)
騒動についてはいつ沈静化が始まるのかで
サーチしてるんだな。
それ以前にpersonal projectしろってね。
うち昨日記事書いてないじゃん!

まぁこれには深い理由があるんですよ。

昼寝しちゃった。

7時半~10時半くらいまで。



ぼくらの。新刊でたよ~~~
そろそろ終わりそうな感じ。

出てあと2冊くらいかなぁ~…


そういえばルカ、今日発売日だし
もリ先生と同じ名前だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹  い  た  wwwwwwwwwwwwwwww
私はリンレンで十分お腹いっぱい^ω^
ルカも可愛いしハスキーでかっこいい声だと思うけど
リンレンのが好きでふ。

あと、重音テトっていわゆるvocaloid character seriesじゃないそうです。
何か違う種類のボカロみたいな。
入力方法とかが違うのかな?
テトの声は案外普通。
ミカちゃん@B.B.joker(マンガ)みたいな髪の毛

さっきaudacityの講座ページ見てたんだけど
ダメだ。理解できなぁい。
一回mixってやってみたいんだよね♪
エフェクトかけとか
ピッチあげとかね☆
誰か音声ファイルくれねぇかなww

ボカロと人間ではまた違う気がするの。(´・ω・`)
プギャー




うーーーー
ううううううううううううううううううううう



ゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐ


↑自転車
はぁ・・・


英語やってねぇ・・・

てかエリザベスとか・・・・
しょうみ歌い手じゃない方はどうでもいい。



友達だったら、そうだねぇ…
とりあえず落ち着けっていうかな^^
あと

ゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐっていうかもです。

いやじゃなくて。

えーと
嫌いなら嫌いで断ればいいし
好きなら好きで結婚すreば?ってなるお

くそぅ。


そういえば
テト君っていたよねwwwwwwwwwwwwwwww


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]