忍者ブログ
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って人の声が可愛いです。
ウマウマ可愛いです。

でかけまう。


え?
えいご…?なに…それ…


おいしいの…?

帰ったらやるSA☆
PR
最近はよんじを聞いてる私です。

よんじかっこいいよよんじ。

ちょっとジギルに似てるかぁーなんて気はしますけどね。


ところで大阪事変のことなんですけど
おぐにゃん、山梨からくるんですよね。
さすがおぐにゃんだわ!
おぐにゃん、制服すっごい似合うんですよね。
すっごい可愛いんでふ。

今思えば男(自称)にセーラー服(自称)を着せるのって
彼から始まったんですよね~。
影響力大。

恐ろしい。

みかんとはっさくおいしいです。
ノンストップでやばいです。
食べる時間もアレなんでやばいです。
プールあるのにやばいです。

ふ と る

まぁここまでぶよぶよだったら
これ以上ぶよってもいいんじゃね?的な意見は
あるあr・・・ねーよ……

色々開拓したくなる@ニコ動



一気に全部聞けたらいいのに!もう!

とりあえず手あたり次第mp3に落とそうと思う。
無謀?気にしない!w

ネタ動画(つまりマッド)もみたいし
歌ってみたもみたいし
ボカロ良曲発掘もしたいし
演奏してみたもみたいし

ろしんゆーかいの
歌ってみたをもっと開拓したい。
男性の方を入れたい。あにまとトゥライとか??

てかトゥライとあれ。あの人
タイツォンかぶるwwwwwwwwwwww
名前似てない?雰囲気wwwwww

どっちがどっちだっけwみたいなw

 

NICO‐NICO LIVE ~大阪事変~
3月21日(土)大阪心斎橋 SUNHALLにて開催決定

出演者
歌い手
あにま、うさ、転少女、ジギル、ピコ、プリコ、yonji

奏者
〔TEST〕、うp主、ピルクル、三代ギター魂、肉骸骨
中村イネ、地味侍、ティッシュ姫
おぐにゃ、ショボン、リモコンマン
紅い流星、砂布巾


チケットの販売、購入方法、開演時間等は後日改めてこの場所で告知しますので暫くお待ち下さい。


わーわーわーわーわーわー

おっぐにゃぁぁああん!!!!!≧ω≦
ジギたああああん!!!≧ω≦





(*・∀・)行くですか…??

行きたいです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]