忍者ブログ
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1100メートル。
今日頑張ったと思いまふ。

あにまの声
初めて恋がryに合ってるです。落としました。
あにま、いいです。←今さらw
好きです。アナザーですね。
ろしんゆうかいとかはあんま合ってないきはするけど。

悪ノシリーズ(主に召使
に再度はまりつつある私。

あから始まる人たちにはまる私
あすけとあにま

朝と夜の物語にはまりつつある私←れのせい
みんなもっと歌えばいいと思うヨ。
もしこれでサンホラにはまったら
おねえちゃん一直線wwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、でっていう・
PR
そうだね、
旅に出たいです。
今週の土曜日、アンプラinサッポローですね。

飴たん…(´・ω・`)


ほんとに今日はニヨニヨが絶えなかったです。

プールで泳ぎながら笑ってて若干溺れかけたのは秘密。

うひぃー…

英語のときも保険のときも大分
苦しかったのも秘密。
物理のときくるs(ry

そんで帰ってきてジギなご騒動だから笑っちゃうわww
もう純粋におもしろいですwwwww

ジギたん大好きwwwwwwwwwwww
超好きwwwwww
飴たんの次くらいに好きwwwwww
でもこれはおもしろいwwwwwww
さーせんwwwwww

でも私別にいわゆる幼女じゃないでふ^^
だって書きこみとかもしてないしwwwwwwwwwww
てか倉入りしたの見れないしwwwwwwww
・character analysis
 Mrs.Bennet難しいおー…
 てゆかめんどk(ry
・personal project
 
明日は特に何もないはず。プールくらい。

火曜日
・古典テスト
・英語2個提出(一個は終わってる
・ぶつりんテスト(範囲が鬱
・節分
・放課後N子とクラ練習。楽譜は書き終わった。

水曜日
・塾
・ハリポ提出(問題ない
・プール
・部活?
・reading quiz(もはやクイズではない

木曜日
・記憶がない。
・今のとこ何もない

金曜日
・一時間目音楽
・部活?

土曜日
・SPP(うひぃめんどくさ

Personal project今月末だよ。
あれ比文の提出も今月末だっけ。やべぇな。
これホントに死亡フラグかも。ぐひぃ…

ください。

スーパ風呂+PPタイム

次のライブの目的

ジギ/たんと
よん/じ君と
ピx゚コと
おぐにゃんだったりしまう。


うん。
奏者で一番くらいに好きでう。
おぐにゃん。
あんなに制服が似合う男は
珍しい。
なんであんなにに会うんだw


あーそう!

バレンタインなんですけどね、
ある本でおもしろいのを見つけて
それでネタを思いついた私です。

クッキーの中に何か
飴?を入れて
焼いて
溶けて
うじゃーってなるっていう

まぁ
説明はできませんぬ。

とりあえず頑張って作ってみる。

ただの希望であることはお忘れなく

あと眞宮は甘いもの克服しとくことb
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]