忍者ブログ
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眞宮のマネをしてみる。

明日授業参観ですね。
物理の授業を見に来ると母親が言っているのですが
5人しかいないし
おもしろくないよ?って言っても
やっぱその時間が都合いいらしく
来るみたいです。
10か月になろうとしている
私の妹も見に来ます。
楽しみです。

だめだ。
できねぇ……

とりあえず私の妹に(ωдω)友達が釣らre:れて
「私が飴ちゃんを買ってあげる!」って言って
私にのど飴(人的な意味で)を大量にくれたら
赤飯(人的な意味ry)を分けてあげようと思います。
ところで授業参観って本当にASK明日け?

無 理 や り 乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PR
名言をピックアップしてm(殴

「狂気は伝染する。」

    by:ソウルイーター
漫画のアレですね。

「厨二病は伝染する・」

    by:私
ネットは怖いですね。

「ストッキングは伝線する。」

    by:常識
コンサートの前にリン鳥先生にいわれますね。



パチパチ(゚(∀゚(゚∀゚( ゚∀゚ )゚∀゚)∀゚)゚)パチパチ

(´∀`){素晴らしい名言ばかr(殴

ワーー(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)ーー

半角カタカナと漢字だけで記事を書きだしたら終わりだと思ってます。
厨二病の伝染って半端ないから
気をつけようっと。

(^∀^)人(^ω^)
最近顔文字が可愛い。
顔文字に恋してる。
嘘。
ましでしょう?><

漫画が消えていく。
「君は坂道の途中で。」
もどっかいった…?

うぇー


英語してくる。
明日古典と物理テストじゃね?


わ す れ て た



英語で精いっぱいな私涙目…

古典なんか一時間目なのに…

あ、明日比較文化の日か。


アンスケのときに
英語修正とかreading logとか物理して
それで
いける


はず・・・・・・・・
なんだか

スレに
あんまり関係のない
てゆかむしろ全然関係ない
re:とかしゃっちょーとか出てきてます。
しゃっちょーはジギたんと仲良しなのに庇わないの?とか
サーリヤとかガゼールとかゼッブラー
とかも。←これはほんとに意味不明だよねw
で幼女(ジッギル中毒者)
がしゃっちょうもれーさんもいじめるのではないか、という
ノリ。
意味わからんwwwwwwwww
私ジッギーるも好きだけどれーさんもしゃっちょーも好き好き♪


何かミクシの日記でよーんじが
嘘つきはダメだよね!的なことをもうちょいきつめに言ってて
それをスレ住人の人たちが
なごーねのことだと勘違いして(勘違いじゃないかもだけど)
何かよーんじも祭るか、的な流れで。
何でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でスレ住人がよーんじくんが「なごーねはクソ女」的なことを書いたって
でっちあげて
住民怒り爆発。
もうよーんじ乙。みたいな流れで
でミクシの方ではゆきやんがナイスフォローをいれてたんですね。
ゆきやんナイスすぎてびっくりしたw

ちなみに
ジーギたんは
・本名
・出身大学・(高校も?)
・どのへんに住んでるか
・昔の恥ずかしい行いや書き込み
がばれてます。
わお。

ネットって怖い!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]