忍者ブログ
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の動画、すっごい凝ってるです。

てゆかこの曲めちゃいいです。

名前覚えられないけどw

もう。

ゼブラめっちゃ好きなった・・・今さら…w

やっばいです。

もう。

ダメ><

きみーがーすきいいいいいいいいいいいいいい


24.3度?23.4度?何かその辺のとこ
めっちゃいいです。
ゼブラ!!!!俺だ!!!!
結婚しt(殴
なぐらい。

荒らしコメントがなかったら
半端なかったんじゃないかな。
PR
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


の ど 飴


新作きたーーーーー!


好きやわーーーーー≧ω≦


ゴムとゼブラの歌ってた曲めちゃ良かったです。
今度手ブロで書きたいな。
それかフォトショ?でも重いからなw

ルカの声いいなwwwwwww
何かこれ以上ボカロいらねって思ったけどww
ルカの声いいなwwwwwww
前言撤回w
ルカまでなら許す!www(ガクポはヤミーさんが書いたのしか許さないw
服ややこしすぎて絶対描けないけどw
N子の家で
クラリネットの練習しまふ。


腹ん中がパンパンだぜってくらいおひる食べました。

いいですよね。えぇ。

nice shoes boat





帰ったら手ブロうと思ったんだけど
時間ないですよねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲスト半端ねぇっすよーーーー


サリヤ人と
A姉と







のど飴…



モザイクカケラ歌ったみたいです。
好きだねー…´・ω・`

タイツォン(トゥライだっけ?どっちだ!?)も道民だから
もしゲストってたら
うん…
道民羨ましす度が限界を超えていたでしょう。
最近二人とも好きだからねw
SPP

SPP
行ってきたよ!

ipod充電してくのわすれて
帰りipod聞けなかったw

英語やってねぇや。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]