忍者ブログ
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぴおかぁぁwwwwww
やばいよ。まじうけるおwww

何やってんだあの人www
たっしーろかめん!
幼女絡んでくるとかやばかったでふ。
もうwwwww
震えてましたw笑いこらえるのでw
だって横でお姉ちゃん勉強()してるしw

あと遊戯王の社長系MADデスネ
エネコンどんだけーwwwwwwwあとPUN☆PUNのやつw

明日にやけてたら
きっとこのMAD系が原因です。
あしからずご了承くだしあ。

てか2007年のクリスマスの期間限定飴動画の再うp発見!!!
わぁーうp主あざーす♪
そして私は嘆きの森を落とそうと思ったのです。
あとえでん?色々落としてないのがまだ2あるんですよね。飴動画。
一番見たいのは38弾くらいの
何か今までのを振り返ってみたみたいなん。
何故38弾だったのか知らないけどw
あーーー垢バンとかなぜくらったし…
あれか!?もざいくうぇぶのあれがだめだったのか!?
とか言ってみる。

でもやっぱり最近の雨動画の方が声も歌い方も好きです。
最近何見たっけえへへへへ
あはは
忍者のアレだ…
思いだしたらにやけてしまう、魔法の動画!
聞いただけで元気が出るヨ!
そんな私に早く新作を←
PR
終わったー
朝起きてやってるからしんどい…眠い…

まぁ嘘ですけど。
起きたのとか2時間前ですけど何か。
でも机整理したのは本当。

Elizabeth essayも
personal projectも
全部PC絡みだから
PCマイデスクにおいてやってんのよね。

だからきれいじゃないとできないっていうか??www

さて昨日のpersonal Projectのやつでさ
大分タイピング早くなったと思います。
急いで打たないと
間に合わないからね☆
ほとんどブラインドタッチなんだよ!
今までできなかったんだよ!wwwwwwwww
今まで↓見ながら打ってたんだけど
今は画面見ながら打ってるよ!
何か新鮮で不安な感じwww
しょっちゅう変換ミスすんのは
仕様です。ご了承くだしあ。

さてもう2時なのでそろそろ始めます。
何しよう
エッセイか
PPか
あえての比較文化か…
絵描いてたらこんな時間にwwwwwwwwwww

だめだこいつは!早く何とかしないと!!!!!!!


4時に
よんじ!って記事あげようと思ったのに忘れてたしw
googleさん呼び出すとき
なるよね。たまに。


ああああああああああ
誰かイギリス19世紀の結婚式の様子の写真をくれ!
利益を約束するからくれぇぇええ!!!!!!

「世界で一番お姫様!
そういう扱い心得てぇぇぇえええぃぃ
よねぇ

甘いものが食べたひぃいいいいいいいい
あhっ☆
ちぇっくわんつぅ

あのね私の話ちゃんと聞いてる?ちょっとぉぁあ!それとねっ><←

へいだにぃ☆

ぁああぁぁぁあああぁぁん
ぷはっ」
このへんがアレだな。
四畳半クオリティだよな^^

タイツォンのマリサが流れてる。今。
可愛い。

ちょっとだけ休憩しましたー
また地獄のようなPeronal.pのpower.p作りしてきまう




はぁ…

ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
ひふみよひふみよひふみよひひひひふみよひふみよ!
PP
Pride and Prejudice
Power point
Personal project

PPが色々略できすぎて困る件

PPのPPを少し編集したとこです。
PPの映画とか本読んだ感想とか描いてる人のブログがたよりになります。
PPの時代背景についてとか
何か法律いっぱいでてきたしね。
頑張れば終わりそう。
でも本もElizabetについてのアレも全然手つけてなぁ~ず。
あと保健の原稿も編集しないとね!
何かと忙しいぞ、土日!
SPP行ってる場合じゃねぇぞ!笑
講義中本読んでようかな殴
いや、それはしないよ、たぶん。
まぁとりあえず明日起きないとだめなんで。
寝てきます。
本は電車の中で読むよ

そいえばやまもっとー先生にメールしてねぇや。
した←?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]